グゥたらで行こう!!

仕事はキチンとね!!
その分プライベートは自由奔放にまた~りと(w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあぁ! (Micky)
2006-05-07 08:13:33
と、思ったらゲームか。。。

びっくらこいた~。



見方をかえればウイリーしてるようにも見えますなw
返信する
Unknown (とらある)
2006-05-07 19:02:20
>Mickyさん

実はアリストでローライダーやって跳ねてます(ウソですw



この走りはヤバイです(w

本人どう走ったか分からず、リプレイで確認しちゃいました(^^;

返信する
げげんちょ!!? (ツアラ~)
2006-05-07 21:01:59
いや~、コレはクルマの走り方じゃないですね~(笑)



アリストは少し前までドリフト仕様にして遊んでましたよ。

ミッションはあえてノーマルの4速のままでやってましたね。

ぞくに言う2PDですね。
返信する
Unknown (とらある)
2006-05-09 20:42:11
>ツアラ~さん

かなりキテル走りでしょ?(w



おいらもドリフト仕様作ってみようかな~。

重量級ドリ好きですよん(^^)



4速ってマニアックですよね~

ドリフト持続するのが難しそう…(^^;
返信する