順序逆になっちゃいましたが、メンバーブレースつけました♪
つけてるみなさんはTRD製ですか?
おいらはお金がないので、LAILE製です(w
このLAILEさんは結構昔からボディ補強系で名前を伺っていたので、値段も安く即決(爆
製品はスチール製でオーバル形状のため剛性はなかなか♪
純正交換タイプなので、最低地上高も変わらず…多分下がってても5mmくらいだと思う。
サブサイレンサーが一番低いっぽいので、気にせずつけられますよん(^^)
効果の程は、フロントがだるくなった?
なんかステアが重い…
でも、切りましてもグニャリ感が全くない!!
スムーズですねぇ♪
リアもどんどんフロントについてくる感じで、よく曲がります!!
雨の日の接地性も増えて、安定性向上(^^)
乗り心地もアップ!!
トータルで楽になりましたよ~。
何より安上がりなのが素敵♪
TRD製品と比べたら…。
気になる点は、サブサイレンサーの振動による接触。
前回ブログでアップしたように、バンテージを巻けば直接の接触も避けられるので対処は簡単ですぅ(^^)
かなり満足な一品♪
オススメですよん(^^)
あ、取り外した純正のメンバーブレースも写真載せたけど…
プレスもんの薄いヤツなんですねぇ。
今まで、変なトコでグニャって動いたのもコイツの性か…(><)
つけてるみなさんはTRD製ですか?
おいらはお金がないので、LAILE製です(w
このLAILEさんは結構昔からボディ補強系で名前を伺っていたので、値段も安く即決(爆
製品はスチール製でオーバル形状のため剛性はなかなか♪
純正交換タイプなので、最低地上高も変わらず…多分下がってても5mmくらいだと思う。
サブサイレンサーが一番低いっぽいので、気にせずつけられますよん(^^)
効果の程は、フロントがだるくなった?
なんかステアが重い…
でも、切りましてもグニャリ感が全くない!!
スムーズですねぇ♪
リアもどんどんフロントについてくる感じで、よく曲がります!!
雨の日の接地性も増えて、安定性向上(^^)
乗り心地もアップ!!
トータルで楽になりましたよ~。
何より安上がりなのが素敵♪
TRD製品と比べたら…。
気になる点は、サブサイレンサーの振動による接触。
前回ブログでアップしたように、バンテージを巻けば直接の接触も避けられるので対処は簡単ですぅ(^^)
かなり満足な一品♪
オススメですよん(^^)
あ、取り外した純正のメンバーブレースも写真載せたけど…
プレスもんの薄いヤツなんですねぇ。
今まで、変なトコでグニャって動いたのもコイツの性か…(><)