株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

マリーナ

2013年08月23日 | 日記

ここはマリーナのようですね

マリーナに、電気屋さんがどんな御用でしょう

実は、停泊中のクルーザーの為に、桟橋に電気電源を設置する工事を施工させていただきました

なぜ桟橋なんかに電源が必要か・・・

それはクルーザーで休暇を楽しんでいるオーナー様が、停泊中に発電機の代わりにこの電源を利用し、

電化製品を使用する為なんです

優雅ですねぇ

おっと、工事を施工させていただいた(株)長沢電機の社員は、桟橋がゆらゆ~らして、船酔い寸前だったそうでぇす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 | トップ | 工事完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事