株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

チームラボ アイランド

2015年08月22日 | 日記

沼津ラクーンで『チームラボ アイランド』が開催されています。

当社、社員さんから写真が送られてきました。

 

描いた魚たちが泳ぐ水族館や

床に映し出された 丸・三角・四角 の図形にうまく乗ることができると、音が出て、床が美しくななったり

叩くと、色が変わったり音が鳴ったりする光のボール

テーブルの上に手を置いたり物を置いたりすると、映し出された小人が飛び乗って来るテーブル

象形文字にタッチすると、その文字から絵が飛び出したりと、

 

光と映像による色々な体験ができるようです。

 

社員さんから

「光と音と映像の不思議な体験が出来る空間でした。」

とコメントが届きました。

ブログ作者も行ってみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空調服 | トップ | You!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事