株式会社 長沢電機

電気にできる幸福を全部、私たちにお任せください。

ラストスパート

2016年08月29日 | 日記

今朝、社員さんが会社に向かう途中で撮ってくれた1枚です。

先週末から、週明けは台風襲来・・・なんて言われて、ドキドキしましたが、

静岡県東部には大きな影響はないようでホッ

そんなことを考えながら運転しているときに、おっきくて鮮やかな虹が現れたんですよ

なんて語りながら写真を送ってくれた社員さん。

長沢電機は、この8月が決算月です。

虹のように晴れやかに、鮮やかに、第38期がフィナーレを迎えられるように、ラストスパートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島 スカイウォーク | トップ | レントゲン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事