てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

「ちっち」in東松山レトロポップ食堂ベンチャーズナイト。

2012-04-03 19:21:16 | ライブ
3月31日 慈眼寺を後に埼玉県東松山市の「レトロポップ食堂」さんへ行ったよ。

 熊谷ベンチャーズクラブ主催「ベンチャーズナイト」開催。

 
7時過ぎに到着。 店内大入り大繁盛、座れないかな? と思っていたら福田さんの計らいでテーブル席に。
たぶんみんな今回のゲストがお目当て、オッサンもその一人。       それじゃ、はじまるよ。

 
トップは福田組。

  
  
続いて林組。                                  イイ感じで暖まってきて、お待ちかねは・・・


「こんばんは、ちっちでぇ~す!」       いぇ~い!  待ってました! 会場一気に盛り上がります!

 ちっちちゃんは今年中学3年生の天才エレキギタリスト。 

 

ルックスとテクも去ることながら、MCも会場から笑いをとるほどの腕もってます。

彼女のパフォーマンスをどうぞ。(音が割れてるのはカンベンしてね。)


 
 ちっちちゃんのパフォーマンスはサイコ―でした。 
 
 
 
 
 

おつかれさま~!  ステージを降りるとふつーの中学3年生。

 
ラストは長谷部組。 


みなさんおつかれさまでした!  

また遊び行こ。 
 
OLYMPUS E-5/12-60/FL-50R


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いけぴー)
2012-04-03 22:08:59
先日は御来場ありがとうございました。

ちっちパパのいけぴーこと池田眞人と申します。

綺麗な写真と共にブログアップありがとうございました。
これからも応援をどうぞよろしくお願い致します。

素敵な写真の数々、オリジナルサイズで送って頂けますでしょうか?

一度メールを頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ちっち掲示板の、私の「レトロポップ食堂ライブ♪」投稿の投稿者からメール出来るようにしておきますね!
返信する
素敵です。 (サウンドクラブ)
2012-04-03 22:17:33
B-1さんありがとうございました。

素敵な写真の数々

また遊びに来てくださいね。

後ほどホームページにリンクさせていただきます。
返信する
サウンドクラブさんへ (B-10)
2012-04-03 22:22:59
ありがとうございます。

あの、B-10です・・・
返信する
行きゃぁ良かったぁ。 (村民Y)
2012-04-04 12:15:45
すぐ近所にいたんだ、オレ。行きゃあ良かった( ;´Д`) ちっちの笑顔、あれ大事!一番大事。見習おう、オレ。♪( ´▽`)
返信する
村民Yさんへ (B-10)
2012-04-04 14:39:59
オッサンこの後二階に行ったんだけど。
返信する
早上がり (村民Y)
2012-04-04 15:11:26
ちょっと早めに帰りましたんで・・・(涙)
返信する
Unknown (山木ジョージ)
2012-04-04 19:55:21
カワイイ♪カッケー


返信する
山木ジョージさんへ (B-10)
2012-04-04 20:05:46
でしょう?
一見の価値あり。
返信する
失礼 (サウンドクラブ)
2012-04-04 23:14:54
自分ではB-10と書いたつもりだったのですが・・。失礼しました。駐車券を落としてしまうくらいそそっかしいので・・・。
返信する
ありがとうございました (クラブメンバー)
2012-04-09 10:21:49
写真ありがとうございます。ライブの雰囲気が伝わってきますね。「ちっち」ちゃんの出演で
大盛り上がりのライブでした。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。