てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

路傍のうた~牡丹撮影。

2014-05-06 00:00:05 | 日記
5月3日 埼玉県東松山市大谷1148-1の「東松山ぼたん園」へ行ったよ。



「路傍のうた」と題されたアコースティックライブに行く前にすぐ側がぼたん園なので少し早めに出て牡丹を見てきました。



はなちゃんと。



連休初日の好天気で多くの人出がありました。





















ビールが旨い。

そろそろ車で1分の会場へ。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-05-06 08:26:31
ぼたん旬でキレイですよね!

お花の上を、ブ~ンって飛んでる虫がカワイイ(笑)

返信する
kanaさんへ (B-10)
2014-05-06 08:52:47
今が旬の牡丹もそろそろ終盤ですね、同時にGWも今日が最後ですね。
返信する
Unknown (goo)
2014-05-13 10:34:03
ぼたん園行ったらモツのまついさんが出店していたでしょ。。。
返信する
gooさんへ (B-10)
2014-05-13 20:11:11
うん、それ後から知ってさ、この日全然分かんなかったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。