てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

路傍のうた~東松山風と土の館・野田。

2014-05-07 00:00:05 | ライブ
5月3日 埼玉県東松山市野田348の「風と土の館・野田」へ行ったよ。



「路傍のうた」開催。

ぼたん園から車で1分足らずの所に会場があります。





地元ケーブルテレビが取材に来ていました。

 

























ライブ終了後の竹林ライブも素敵でした。

頂いた筍は炊き込みご飯で美味しく頂きました。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-05-07 20:30:44
うわぁ~竹林ライブすご~い!!

いいね!いいね!(≧▽≦)

たけのこ、美味しそ♪
返信する
kanaさんへ (B-10)
2014-05-07 22:24:40
yukioちゃん引っ張り込むの大変でしたが、素敵でした。(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2014-05-08 00:29:58
森林緑の中での音楽♪とても気持ち良さそうです(*^^*)
返信する
みゆきちゃんへ (B-10)
2014-05-08 18:04:29
大変気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。