てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

近長魚店。

2012-11-27 11:36:27 | グルメ
埼玉県川越市幸町6-11の「近長魚店」さんへ行ったよ。


水曜定休   11:30~16:00/18:00~21:00   駐車場無

 
川越市の観光名所「時の鐘」の真正面にあるお店です。


ザ・海鮮丼1200円なり。



 





今日もお腹いっぱい。




で、









いや、外は雨で寒くてね。




ねぎマグし200円なり。

味噌だれが旨し!


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭子)
2012-11-27 14:24:51
美味しいよね(^-^)
近々行きます♪

いつ行ったの?
返信する
蘭子さんへ (B-10)
2012-11-27 14:30:02
ヒント>オープンマイク。

今度みんなで行きましょう。
返信する
Unknown (蘭子)
2012-11-27 14:37:00
月一のあれですね♪
早速行ってくれたんだね(*^^*)
もぉもぉほんとに美味しいんですよね。
ほんとにみんなで行きたいね!
かわいいあの子はもちろん一緒にね(^-^)v
返信する
わぁ! (194)
2012-11-27 17:58:14
な、な、なな、んと!(゜□゜;)
あ、ありがとうございます!!!
びっくり。雨の中を本当にありがとう。
今度は蘭子姐さんと私と一緒に行きましょう。
返信する
いいね! (ショット)
2012-11-27 19:19:33
B-10さん、この様なお店良いですね・・お酒は頂けませんが・・海鮮大好き!(*^_^*)

昨日喜多院、中院へ紅葉見に参りました・・知ってたらねェ~~♪
返信する
蘭子さんへ (B-10)
2012-11-27 23:21:12
う~ん、誘ってみます。
返信する
194ちゃんへ (B-10)
2012-11-27 23:22:14
行っちゃいました。

みんなで行きましょう!
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-11-27 23:23:49
あれま、ここだけの話、26日に行ったんです。

なんということでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。