てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

ZZEspoir LIVE。

2012-11-27 00:00:05 | ライブ
11月23日 埼玉県東松山市の「Gallery Cafe Espoir」さんへ行ったよ。



一区切りついた所で姉さんから着信。 その言葉の向こう側に揺るぎないものを感じ取ったオッサンは東松山へ移動。


かんぱ~い! て、いやいや本題はこれじゃないはずとの発言の有効性はオッサンにはありません。


で、本戦前の作戦会議をこなしイザ本丸へ。

 







 



















秋の夜長に名残惜しく終えました。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/12-60


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭子)
2012-11-27 14:31:27
お疲れ様でした(^-^)
旅行の日程と被りそうで。
参加出来ないかも。。な状態だったんだけど。行けました♪
けど、間違えてしまいました。
この場をお借りして。
ごめんね。のりちゃん&ゆみちゃん(^_^;)
B10さん。いつも飲んだり、お写真撮ってくれたりありがとうデス☆
返信する
・・・。 (yumi)
2012-11-27 16:45:49

あぁ…飲みっぱなしと言う事が明るみに~
でも。
写真も素敵♪仲間も素敵♪
楽しい一日に…かんぱ~い←また飲むんかい
返信する
 (yumi)
2012-11-27 16:47:45
(間違い?長女蘭子よ、三女は気付かなんだよ(笑))
返信する
ライブは… (Noriko )
2012-11-27 20:56:27
終われば成功!
と、うちのご主人様は何時も言ってます(^-^)v

でもyumiちゃん、控えめに飲んでたって言うのは嘘じゃないよね~(^-^;

返信する
蘭子さんへ (B-10)
2012-11-27 23:26:37
お疲れ様でした。

また呼んでください。
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2012-11-27 23:30:12
お疲れ様でした。

楽しかったですね!
大丈夫、みんな知ってるから!
返信する
Noriko さんへ (B-10)
2012-11-27 23:37:20
お疲れ様でした。

ここは雰囲気のイイ会場で絵にもなる所なので好きな所です。

yumiちゃん!?  
どうなの?
返信する
Unknown (kana)
2012-11-28 08:37:18
女3+1のアングルやっぱりステキ!

連日ありがとうございます♪
返信する
kanaさんへ (B-10)
2012-11-28 09:27:09
今回のベストでしょうか。

オッサンkanaさんに会いに行くのが趣味です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。