てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

キツネノカミソリ。

2014-07-31 00:00:05 | 日記
7月28日 埼玉県滑川町へ行ったよ。



滑川町月輪に流れる川原に今年もキツネノカミソリが開花しました。











鯉がウグイと一緒に泳いでいたよ。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネノカミソリ (yamasa)
2014-07-31 02:42:16
たくさん咲いていますね。
以前、巾着田で撮ったことがありました。


七夕撮影会。。。フィルムらしさが出ていますね。
知人のカメラマンもフィルムを使っていますが、カメラの維持も大変ですね。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2014-07-31 08:39:21
もう咲いてました、季節は刻々と過ぎていますね。

OMはこれが壊れたら止めかなと思ってます。
フィルムの滲み出るノスタルジーを楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。