てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

忘年会`13。

2013-12-15 00:00:05 | 日記
12月某日埼玉県東松山市内。



一年早いね。

またお誘いを頂く事が出来た。



これからもこういう間柄でありたい。



バッグからこんなん出てきた。

また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-12-15 01:47:04
このランチパックはどこで入手しました?
どこ行っても売切れで(>_<)
返信する
みゆきちゃんへ (B-10)
2013-12-15 01:51:44
東松山東口のファミマに売る程ありましたよ。
返信する
ご当地パン (yamasa)
2013-12-15 15:56:56
忘年会の季節ですね。
楽しく飲めるのはいいですね。
自分のところは来週あります。。。
あとはそれなりですが。。。

毛呂山町のゆず丸君のゆずメロンパンなどおいしいですね。。。
今年は、違う名前でしたが。。。
期間限定でもご当地パンはいいです。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2013-12-15 17:07:15
一年アッと言う間ですね。
忘年会が終わったら新年会の話が聞こえてきます。(笑)

このランチパック美味しかったです、つまみにもなりました。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2013-12-15 23:00:14
13日の金曜日に、私もそのコースターのお店で
会社の忘年会に参加してました。
また1年が終わりますね。
返信する
ひーちゃんへ (B-10)
2013-12-16 08:29:48
ジェイソンの日ですね?
ホントにアッと言う間ですね。

今年は予定はあるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。