てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

とん茂。

2012-07-24 16:59:54 | グルメ
埼玉県熊谷市肥塚954-16の「とん茂」さんへ行ったよ。

   多分年中無休  営業時間不明  駐車場有。

ここを通る度に気になってました。 うちわ祭りのバス待ちにて。

  ソースかつ丼、半ラーメンセット890円なり。

 



 



 



    今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鉄骨スープ)
2012-07-25 14:06:46
同じ埼玉でも、うちの方では余り馴染みのないソースかつ丼ですが、味が染みてそうで美味しそうですね
それに半ラーメン、昔ながらの醤油の色でこれも美味しそう
何と言ってもお写真が綺麗です
返信する
鉄骨スープさんへ (B-10)
2012-07-25 18:49:16
お久し振りです。
毎回楽しみにブログ拝見させてもらってます。

ソースかつ丼、確かにあまりメジャーな食べ物じゃないですね。
寄居に一軒、後は秩父に一軒有名処があるのを知ってるだけで
メニューに載せてるお店もあまり見ない様な気がします。
ここにはあったので、思わずオーダーしました。

ラーメンはスタンダードな醤油で美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。