てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

熊谷うちわ祭り`14

2014-07-25 00:00:05 | 日記
7月21日 埼玉県熊谷市へ行ったよ。



うちわ祭り開催。

2日目の午後にバスで行きました。

 

暑いのでちょっと歩いてはビールをぐびぐびしながらの撮影でした、というより単純にお祭りを楽しみましたよ。















































梅雨明けです。

学校も夏休みに入りました。

また遊び行こ。


OLYMPUS E-5/18-180/FL-600R


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわ祭り (yamasa)
2014-07-27 06:29:26
暑かったですね。
2日目は。夕方までしかいませんでした。
すれ違ってそうな雰囲気ですね。 (苦笑)
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2014-07-27 06:59:13
お疲れ様でした。
いやぁ、暑かったですねぇ。
確かにお互いの記事を見ると一緒に行動してたと思われても仕方ない内容ですね(笑)
今日も暑いです、熱中症には気を付けましょう。
またヨロシクです。
返信する
おはようございます。 (ショット)
2014-07-27 08:20:19
B-10さん、熊谷のうちわまつり・・tくさんの画像見せて頂き以前(昔)を思い出しましたよ・・。

実家からも山車の音が聞こえて来てましたから・・。
フラッシュたいての撮影でしょうか??
綺麗な画像ですね・・。熊谷での夏の風物・・若者の生き生きとした表情がよいですね。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2014-07-27 23:00:15
こんばんは。

2年ぶりに行きました。
お祭りはいいですね、目の輝きが違います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。