てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

農林公園春まつり。

2012-03-05 17:46:44 | ライブ
3月3日 埼玉県農林公園春まつりで、二つのライブ同時開催。  

まだちょっとつらいですよ。

 前日の雨が心配でしたが、当日はよく晴れました。

 3~4日両日キッチンカー祭選手権と同時にライブが開催されました。 ライブは2か所同時開催です、今回は屋外ステージメインで見学。 3日の屋外ステージタイムスケジュールです。

 
進行司会はRIEちゃんとウッチー。                     トップは「わたぼうし」さんからです。 それじゃ、はじまるよ。

  

 
君音呼さん到着。                               さかっちは屋内ステージでしたよね?

 
「ジウラス」 オカリナのやさしい音が今日の天気によく合います。

 ビール美味そう。 オッサンも運転じゃなかったら飲みたい!

 
「shusi」 キッズダンスです。子供達踊る踊る。 オッサンの時代にはこんなダンスはなかったなぁ・・・
 
出演後撮らせてもらいました。 キメポーズばっちりです。 オッサンの時代は直立不動が基本だったなぁ・・・

 
「ノブ」 親子フォークユニットです。

  
「ばAば」 やっぱりばAばは「お掃除オバちゃん」だね。

 「綺楽々 翔華」 熊谷のよさこいチーム。 振りも決まってました。

 
「君音呼」 キーワードは食べ物。 キッチンカー祭を意識? アニソンも披露。

 
「雨恋」 クロスオーバークラッシック? 新しいジャンルですか?

 

 
「潮崎ひろの」 行田出身ゼリーフライ大使でもある癒し系シンガーソングライター。

 
「Ring」 司会を務めるRIEちゃんがヴォーカルのJ-POPユニット。 4日も司会がんばって!

ここで、屋内ステージに移動しました。 ちょっと気になるシンガーが出演します。
 
                          空が出てしまったピンチヒッターに屋外ステージで出演したわたぼうしさんがここでも出演。

で、オッサンのお目当て。
 
「空の魚ちえ」 空(から)の魚です、そらじゃないです。 秩父出身のシンガーソングライター。
最初に彼女の歌を聞いたのはZZLでした、そのときの衝撃は今でも覚えています。 今回まあまあの音が録れたのでちょっと遊んでみ
ようかな? と企んでます。

この後間もなく帰宅しました。 出演者ならび関係者の皆様お疲れ様でした。

OLYMPUS E-5/18-180/FL-50R 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜葵 洋)
2012-03-05 20:39:59
良いよね

雰囲気ばっちりだよ!

本当のオヤジさんも行きたかったなぁ?
返信する
桜葵 洋さんへ (B-10)
2012-03-05 21:04:54
忙しい日でした・・・
返信する
こんばんは! (ショット)
2012-03-05 21:10:20
B-10さん、ウ~~ンやっぱり上手です・・お写真。
これでは音楽聞いてる暇無いのでは?(*^_^*)
撮影専門ですね・・。お疲れさまです。皆さんからは喜ばれますでしょ♪
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-03-05 21:21:05
まぁ、どっちかてぇと撮る方が忙しかったイベントでした。

キッチンカーが30台も出ていましたが、結局何一つ食べなかったです。
返信する
あっちこっち (きむねこ)
2012-03-06 00:03:10
偶然見つけたキーワードだったので
ネタにしてみましたd(^_^o)
誰も彼もあっちこっち
行ったり来たりのイベントでしたね!
お疲れ様でした(^O^)/
返信する
きみねこさんへ (B-10)
2012-03-06 06:44:13
お疲れ様でした。

前日までの雪雨で、足場が悪かったのが残念でしたが、当日はよく晴れて良かったですね!
返信する
ライブ日和 (はな)
2012-03-06 19:10:40
当日はお天気で良かったですよね。

第一回うまいもの選手権でお昼には公園に入る車で渋滞していたとの事。
次回はもっと人出が多くなる事でしょうね。

撮影、お疲れ様でした

返信する
はなちゃんへ (B-10)
2012-03-06 19:58:02
回を重ねる度に盛況になる予感のイベントでしたね。
つづくといいですね。
返信する
楽しそう (クワトロ郎)
2012-03-06 23:02:53
雰囲気バッチリ伝わってきます。農林公園はなかなか行けないんだよねー。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-07 08:46:39
次回は是非参加でどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。