てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

取り急ぎお知らせ。 チャリティーコンサート。

2012-03-05 06:09:43 | ライブ
3月4日 伊奈埼玉県県民活動センターへ行ったよ。

「こども☆夢☆未来フェスティバル」と題した文化祭みたいなイベントが開催されて、そこで2月頭に東松山市のレトロポップ食堂でのライブの記事で紹介したマッキ―星野さんと、女性ボーカルyukioちゃんのユニット「たまてばこ」さんが出演するというので行ってみたしだい。

初めて行った場所で、立派な3階建屋で近くには伊奈バラ園があります。
お昼過ぎに到着、既に大変な人出で吹き抜けのロビーも賑わっており、そこでクラッシック歌手「吉武 大地」さんとヴォーカリスト「梶原 ひろみ」さんのコンサートが開催されてました。

  

 


で、こういう事なので他の記事すっとばしで紹介しました、時間のある方どうです?

普通じゃこのくらい払わないと聞けないものをただで聞けちゃってラッキーでした。

OLYMPUS E-5/50-200/FL-50R


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラギ)
2012-03-05 08:43:26
クラシックも聞くと癒されて良いよね
返信する
サクラギさんへ (B-10)
2012-03-05 13:30:20
オッサンはちゃんとしたホールでクラッシックを聞いたのはまだ一回しかないのですが、もっと近場で機会があれば聞いてみたいですね。
返信する
近場のホールって… (ふみ)
2012-03-06 16:13:34
ちっちゃな頃から、東松山の文化会館とかには、ママによ~~~く連れて行かれて、聴いてた、あるいは、寝ていたけれどなぁ…
返信する
ふみちゃんへ (B-10)
2012-03-06 17:33:40
オッサンも多分後者。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。