てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

小川七夕まつり撮影会。

2012-07-31 00:00:05 | イベント
7月29日 埼玉県小川町の七夕まつりへ行ったよ。

   モデル撮影会開催。

小川七夕まつりの会場内で開催されます、近いし無料なのでここ数年参加してます。 毎年の事ですが暑いです。


今年のモデルさん達です。 A班、B班に分かれて午前午後と行われます。 どっちにしようか悩みます、優柔不断です、ハイ。


優 華さん。












みなみさん。










守永 礼さん。








我々撮ってる方も大変ですが、モデルさんも大変です。 ジッとしてるだけで汗が噴き出ます。


流石にオッサンもヤバくなってきたので、午後の部はパスしました。

   また遊び行こ。

OLYMPUS E-5/50-200/FL-50R   OLYMPUS E-30/12-60


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (山木ジョージ)
2012-07-31 09:18:51
良いよねモデルさん、綺麗な写真ありがとう


そうそう、危ないから無理は辞めようね暑いからさ
返信する
暑い中お疲れ様でした。 (yamasa)
2012-07-31 21:46:46
流石に皆さん帽子かぶっていますね。
小川七夕いいですが暑いですよね。
モデルさんの笑顔があっていいです。

七夕なので浴衣良いですが。。
午前か午後のどちらかは、私服でもいいかなと思います。
返信する
Unknown (クワトロ郎)
2012-07-31 22:17:20
小川には11年住んでたけど、モデル撮影会があるのは知らなかった。暑さ寒さも、きれいなモデルさんがいると、まるでそれらが吹き飛んでしまう、すばらしいね。それを切り取るB-10さん、拍手!!!!

季節が良くても、その人がいるだけで暑苦しくなったり、寒くなったりすることもあるのに、えらい違いだ^^
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-08-01 01:08:39
いやぁ、暑かったですよ。 軽く頭痛がしてきたんでヤバい
と思って午前中で引き揚げました。
家に帰ってからは、夜まで何もせずグッタリしてました。

確かに私服も撮りたいですね。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-08-01 01:18:08
撮影会はどのくらい前からやり始めたかはわからないんですが、結構前からやってるはずです。

確かにえらい違いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。