てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

Pieace ピース~嵐山バンドまつり。

2013-05-15 00:00:05 | ライブ
5月11日 埼玉県嵐山町菅谷の「嵐山町ふれあい交流センター」へ行ったよ。

バンドまつり開催。

で、当イベントの本題。 その名の通り多数のバンドによるライブです。て、まんまだな。(笑)



Hikariちゃんが所属するKiMiR CoLoRさんも出演しますが、ちょっとそこは置いといて(笑) 
嵐山町のこの手のイベントには必ず出演する町御輿御当地アイドル「Pieace」が出演するので行った次第。


埼玉県熊谷市を中心に活動する「KiMiR CoLoR」 Hikariちゃんはキーボード担当です。

 



 

「Pieace」

武蔵らん丸君を挟んで向かって左からYukina Mei Miu Sumicaちゃんです。

 





ステージ終了後撮影させてもらいました。





















お疲れ様でした。

また遊び行こ。


OLYNPUS E-5/18-180/FL-50R


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pieace Yukina 母)
2013-05-15 15:33:17
先日はありがとうございました☆彡

またぜひ遊びに来て下さい。

返信する
さすがですね! (KiMiR CoLoR Hirokazu)
2013-05-15 17:46:45
めっちゃいい写真!!
ありがとうございました!
返信する
Yukina 母さんへ (B-10)
2013-05-15 19:50:01
お疲れ様でした。

みなさんとってもアイドルアイドルしていて、撮影していて
楽しかったです。
またお邪魔したいと思います、そのときはよろしくお願い
します。
返信する
Hirokazuさんへ (B-10)
2013-05-15 19:55:47
お疲れ様でした。

ま、思うとこいろいろありましたが、なんとか無事に終わっ
て良かったと思います。
ブログ見ましたよ。
返信する
嵐山。。。 (yamasa)
2013-05-15 20:58:31
11日は雨でしたね。。。室内でしたら関係なくて良いですね。
ピースの皆さんも元気で良いですね。。。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2013-05-15 21:53:14
最初雨の場合は18日へ順延とインフォされてましたが、
コミュニティーセンターへと場所を変えての決行となりました。
しかし、その事がpieaceのHPでインフォされたのが前日
10日の午後2時頃になってからでした。
ちょっと実行委員会のこの対応はどうかなと思います。
他にも開催進行のもたつき、決まったPAがいない、音合わせ一切無しの本番など、とても何年もやってるイベント
とは思えない高校生の文化祭レベルの進行っぷりでした。
pieaceはもともと町興しのために発足したプロジェクト
です。
実行委員会はそのことをよく考え直したうえでイベントを
開催実行してほしいものです。

ま、そんな大人のなんたらかんたらとは関係なくメンバー
は元気でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。