てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

インド・ネパール料理 サガルマータ。

2011-11-11 15:03:55 | グルメ
嵐山町むさし台 1-15-6の「インド・ネパール料理 サガルマータ」さんへ行ったよ。

 以前焼肉屋だったり、大手居酒屋チェーン店だったところです。




コバルトブルーの綺麗な飾り、民族衣装かな?               いい仕事してます。
 
 充実のメニュー。 Cセット890円なり。







駐車場有。

          今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS XZ-1 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~ (よしだくん?)
2011-11-11 15:53:34
前から気になってんだよね~

今度行こうっと。

小川町のラ・ジェモハンとは何のかかわり合いもないのかな?
あそこも結構おいしいし、いつもお客さんが入ってる人気店だよ。
返信する
よしだくん?へ (B-10)
2011-11-11 16:10:36
ラ・ジュモハンとは関係ないと思います。
カレーの味は日本寄りのような感じがします。

ラ・ジュモハンさんも美味しいですよね。
返信する
今日もまた (マニラ男)
2011-11-11 18:34:25
美味しそうぢゃないですかぁψ(`∇´)ψ

いつも美味しいもの食べてるから羨ましいなあ~
最近は時間が無くて喰い歩きできてないので行きたい店が山盛りですヽ(´o`;
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2011-11-11 20:29:41
あはは・・・

また、マニラ男さんの食べ歩き系の楽しいレポ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。