てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

うたごえ@鴻巣。

2012-03-23 12:31:44 | ライブ
3月21日 埼玉県鴻巣市人形町4-4-113の「ギャラリーカフェ・ストーク」さんへ行ったよ。

 毎月第3水曜に開催される全員参加型のライブです。

 
ヴォイストレーナーのKanaさん主催です。                18:20頃到着、既にみなさん集まってました。
 
18:30スタートです。 懐メロをみんなで歌います。            あれ? どこかで見た事ある人が・・・
 
参加者の女性が素晴らしい歌声を披露してくれました。        オッサンも小学生の頃を思い出しながら歌ったよ。

 
ギター・Tairaさん。 ベンチャーズを弾いてくれました。         ピアノ・Kanaさん。 お疲れ様で~す。

 
昔を懐かしむのも良し、声を出してストレス発散も良し。

また遊び行こ。

OLYLMPUS E-5/12-60/FL-50R  OLYMPUSXZ-1


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山木ジョージ)
2012-03-23 14:52:37
やるなB-10ストライクゾーンが広いんだね!

あんたは偉い
返信する
うたごえ・・・・ (はな)
2012-03-23 20:10:55
今、やっぱりその方向に進んでるのですかね。

此処のお店の名前先日聞きましたよ。

こんな企画もしていたのですね
返信する
山木ジョージ&はなさんへ (B-10)
2012-03-23 22:04:27
Kanaさんの音楽活動に興味があって覗きに行きました。

興味があったら自分の目で見てみる。
それを無くして、今のオッサンとこのブログはあり得ません。

そして、このブログを見て興味を持って行動してくれる人が一人でもいてくれたら嬉しいとおもってます。
返信する
Unknown (クワトロ郎)
2012-03-23 23:07:10
うーーーーん、みんな、良い味だして、いい顔してるなぁ。うらやましーーーーーー。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-23 23:14:42
楽しいと思えるのが一番ですよね。
返信する
行きたいですね。 (真魚)
2012-03-29 19:20:04
行ってみたい!
Kanaさん、お会いしてみたい!
返信する
真魚さんへ (B-10)
2012-03-30 10:16:08
定期的に開催されていますから、機会があれば是非。
返信する
Unknown (kana)
2012-04-30 11:45:39
B-10さん、お礼がだいぶ遅くなってすみません><

先日は、歌いに来てくれて嬉しかったです!

GWでやっと休みが取れたので、ひとことお礼まで
返信する
kanaさんへ (B-10)
2012-04-30 19:16:37
たいへんお騒がせしました。

またそのうちお邪魔します。

この記事がきっかけでレモンさんとお会いする事になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。