てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

呑み仲間。

2012-03-23 08:20:36 | 日記
前はちょくちょく行き会っていた呑み仲間にTちゃんHちゃん夫婦がいます。

今は夫婦が引っ越ししたため、年に1~2回合う程度になってしまった。  先日久し振りに会う事になりました、場所は出会った場所でもあるいつもの隠れ家。

 お互いの近況、思い出話・・・

 

 

 はい口明けて、お食べ。

 わさび巻。  あ~ん、て、ママ笑ってんじゃねーよ!


 辛いし!



今度はいつ会えるかな。

またね・・・

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山木ジョージ)
2012-03-23 10:45:49
隠れ家いいですね。大好き
返信する
隠れ家で (folklike)
2012-03-23 13:14:57
いちどクワトロ朗さまと射しで飲みたい。ギャグを肴に^^その時はB-10さんもご一緒しょいましょう


返信する
山木ジョージさんへ (B-10)
2012-03-23 21:14:25
ここへ集まる客はみんなここが好きです。
返信する
folklikeさんへ (B-10)
2012-03-23 21:15:35
ここはちょっと教えられないな。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2012-03-23 23:41:22
うわ!
B-10さんのブログに目いっぱい
出演してしまった!
最後の写真、頬肉垂れてるし…
今度会う時までに、少しリフトアップ
しておきます。(多分クチだけ~)
返信する
ひーちゃんへ (B-10)
2012-03-23 23:49:33
大丈夫、今のままで充分魅力的ですよ。

再開を楽しみにしてます。
としちゃんによろしく。
返信する
folklikeさんへ業務連絡 (クワトロ郎)
2012-03-24 00:20:15
B-10さんをはさんで、右と左から、ステレオでオヤジギャグをかませませう。うひひひひ、楽しみ。
返信する
クワトロ郎さんへ (B-10)
2012-03-24 00:58:48
ですからここは教えませんて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。