てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

せんりゅう。

2012-03-18 23:47:29 | グルメ
埼玉県行田市忍1丁目11-21の「せんりゅう」さんへ行ったよ。

 
忍城東門の鯉を確認して小走りで信号をきょろきょろしながら3分40秒位の所にお店はあります。

 半チャーハン ラーメンセット750円なり。 木曜定休  駐車場有

 パラパラ御飯で塩梅も良くウマーイ!



   今日もお腹いっぱい。

OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山木)
2012-03-19 01:02:12
味はどうだった?
返信する
山木さんへ (B-10)
2012-03-19 01:53:28
伝わらんか~?
返信する
オーオ。。。 (yamasa)
2012-03-19 03:56:28
仙川。。。おいしいですよね。
最近は行っていないですが、何回か行ったことがあります。
目立たないところにあるのによく知っていますね。
返信する
 (yumi)
2012-03-19 08:31:45

こ…ここは誰かさんの…

某パワフルボーカリストさん達に連れて行ってもろーた♪
美味しかったなぁ
返信する
Unknown (桜葵 洋)
2012-03-19 09:27:30
こんど、行って来るよ
返信する
Unknown (りえ)
2012-03-19 09:51:56
B-10行ったのねっw
食べたのねっw


ここは、○ッシーの実家なのだw
いつ気がつくか楽しみww


ゆみちゃん一緒に行ったね♪
おいしかったね♪

某パワフルボーカルww
タンキュ。うれしい!!!

また行こうねっ♪
返信する
こっちの方が良かったな~ (村民Y)
2012-03-19 12:13:58
同じ750円なら昨日のこだわりラーメンよか、こっちの方がいいな~。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-03-19 14:17:07
他の方のコメントでなんとなく分かると思いますが、知人の実家です。

でも初訪です。

あっちはもうちょっと待って下さいね、ネタが
溜まってて・・・
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2012-03-19 14:18:58
美味いし安いよね、チューハイなんか380円だし。
返信する
桜葵 洋さんへ (B-10)
2012-03-19 14:19:36
是非。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。