てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

忘年会。

2012-12-02 07:22:07 | グルメ
12月1日 埼玉県某所。



忘年会。
まさかの予約満席による入店不能でこちらへ。



たまには飲み目的だけの集まりでもイイのではと。







 






一軒で終わるはずもなく。

 

 



 



やっぱり〆はラーメン炒飯だな。

今日もお腹いっぱい。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ですね。 (yamasa)
2012-12-02 18:41:30
おいしそうです。
忘年会の季節ですね。
自分のところももうじきあります。
人数が多いのでコース料理で時間が決まっていますが、のんびり
頂くのが良いですね。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2012-12-03 00:38:53
一年早いですね。

でもその一年で付き合い始めた仲間との飲み会でした。
何か、昔っからの仲間みたいにオッサンと接してくれる
仲間です。
楽しい時間でした。
返信する
急速に (yumi)
2012-12-03 11:35:31

密度を増したお付き合いですな♪

楽しい仲間と楽しい時間。
美味しい料理と美味しいお酒とお酒とお酒お酒とお酒(笑)

参加出来て良かった♪
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2012-12-03 12:55:55
お疲れ様でした。

楽しかったね~
これからもよろしくね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。