てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

東松山農林公園のポピー。

2015-05-06 00:00:05 | 日記
埼玉県東松山市大谷の「東松山農林公園」へ行ったよ。



大岡市民活動センターへチューリップはどうかな?と行ってみましたが

残念ながら赤や黄色といったカラフルなものは終わっており、白が残っていたのみでした。

なので直ぐ近くの農林公園へ行ってみました。

赤いポピーが咲き始めていましたよ。



















また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー (yamasa)
2015-05-08 22:26:34
農林公園のポピー咲きはじめてきましたか。
昨年いった時は、少し遅かったですが、ここのポピーの咲き具合は
難しいです。
来週ぐらいが見ごろかな~。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2015-05-09 07:47:48
今年は何でも開花が早い気がします。
来週末と言わず今週末でもいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。