てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

鎌北湖紅葉まつり`14 五代目ゆず娘撮影会。

2014-11-25 00:00:05 | イベント
埼玉県毛呂山町の「鎌北湖」へ行ったよ。



紅葉まつり開催。

今回より町の観光大使が代替わりしました。もろ丸くんを挟んで画像左より千愛さん、綾香さん、恵子さんです。

銀塩機のOM-2nで撮影したのでそちらは現像が上がってくるまでのお楽しみでちゃんと撮れてるか分かりませんが後程。

恵子さんを中心に撮りました。

コンデジで頑張りましたよ!?

















また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ショット)
2014-11-25 13:34:44
B-10さん、紅葉背景にモデルさんがとけ込んでとても良い画像になってますネェ~~。
光沢感もあり素敵です。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2014-11-26 19:49:16
去年の秋は不参加、今年の春は2月の大雪の影響で中止。
なので久し振りの参加となりました。
フィルムで撮ったのはもう少し後で掲載します。
返信する
お疲れ様でした。 (yamasa)
2014-11-27 06:14:13
天気はいまひとつでしたが、紅葉は良かったですね。
久しぶりにお会いしましたが、ゆっくり話ができませんでしたね。
またよろしくお願いします。
返信する
yamasaさんへ (B-10)
2014-11-27 18:35:01
お疲れ様でした。

もう少し好天になるかと期待したんですけどだめでしたね。
フィルム1本撮りきったので午前中で引き揚げました、またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。