てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎぼうず)
2011-11-28 08:22:44
お疲れさんでした~!!
初めての場所で、トップでやらしてもらって緊張したけど、超楽しかったよん

あとは、飲んで食べてワイワイと…食べ過ぎて、次の日は大変だった。

B-10も電車だったんでビール飲めて良かったね。上機嫌だったね。きみおちゃんとのツーショット写真、いい顔してたよ。
返信する
ねぎぼうずさんへ (B-10)
2011-11-28 08:55:56
Yukioちゃんだってば! ゆ・き・お!

でも、Yukioちゃんセクシーだよね~、いいよね~。

ツーショット写真、すげーウレシかったです。
シーサーさん邪魔だけど・・・
返信する
Unknown (きみねこ)
2011-11-28 20:25:05
お疲れ様でした~
いつもながら写真ありがとです^^

きみおって~ だれ?って思っちゃったよ(笑)
もぉ ばぁばったら

すげーウレシかったツーショットも
アップしてほしかったぞ~
返信する
きみねこさんへ (B-10)
2011-11-28 20:40:20
だめですよ~
僕だけのYukioちゃんなんだから。それに、世界の女が泣く。(笑)
返信する
kazuさんへ (B-10)
2011-11-29 02:41:28
あれ?そうですか~?
気のせいでは?

あの、一応B-10でよろしくです。
返信する
こんばんは~ (はな)
2011-11-29 21:26:31
ただの付き人の写真まで・・・ありがとうございました。

結構みんなとおしゃべりも出来たりして、楽しいライブでしたね。

次回も行きますよ~
返信する
はなさんへ (B-10)
2011-11-29 23:47:16
ここのライブは楽しいですね。

雰囲気を伝えるには、こういう写真も必要なんです。
返信する
おじゃまします。 (ふみ)
2011-11-30 18:52:40
すいません、なんだかよくわかんないんだけど、あの赤い服の女性が、気持ちよさそ~~~に歌ってるの、大好きです。

すてき~~~。

おじゃましました。
返信する
ふみさんへ (B-10)
2011-11-30 20:28:34
今晩は。
赤い服の女性はYukioさんという人で、ジャズのスタンダードを歌うとすごく上手な女性です。

原画展うまく行きましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。