てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

農林公園ブッキングライブ。

2011-11-28 08:45:47 | ライブ
11月27日 埼玉県農林公園へ行ったよ。

 
農林公園ブッキングライブ開催。

 秋も深まるこの日、2回目の開催となります。


つーわけで、今週のHikariちゃん。   Kazさん見てますか?

 癒されたところで、始まるよ! 

  ひろ




前日の坂戸でのメンバーも遊びに来ました。        きみねこさん、じんちゃん、マッキ―。

 お久しぶりのカナさんも駆け付けて来ました。オッサン、ツーショットで写真撮ってもらったよ。



 よしだくん? ひろさんとコラボで出演。


 ぴりから兄妹



 酒井 誠       次回は12月11日です。

また遊び行こ。

OLYMPUS E-5/50-200


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさんへ (B-10)
2011-11-29 02:43:23
喜んでいただいてよかったです。

あの、B-10で・・・
返信する
モノクロ (村民Y)
2011-11-29 19:22:12
モノクロ写真がいいねぇ~(^^)
返信する
共同企画? (マニラ男)
2011-11-29 21:46:54
んで・・・一番上の右側の写真の撮影風景がココに在ったりしますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
http://blogs.yahoo.co.jp/manila2438/22040555.html
返信する
村民Yさんへ (B-10)
2011-11-29 23:41:11
数カット入れると印象に残りますね。
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2011-11-29 23:43:29
なんすかこのビミョーにリンクした流れ・・・
返信する
ホワイトバランス (マニラ男)
2011-11-30 06:43:32
カメラのメーカーに因って同じ会場の写真でも大分雰囲気が違って見えますね~
オリンパスの方が直接目で観た感じに近い自然な発色で肌色が綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニコンは何だかビビッド過ぎる印象が…ポートレートより風景向きなのかしら?(^◇^;)
返信する
マニラ男さんへ (B-10)
2011-11-30 07:49:02
あ、それ自分も思ってました、てっきりビビットの設定にしてあるのかな?と、自分のは「NATURAL」という設定にしてあります、ナチュラルと言う位ですからこれが標準なのだろうと・・・
前は(E-520&E-30)バカの一つ覚えの様にビビット設定にして浮かれておりましたが、今は意図的に使う以外「NATURAL」設定です。
後、アートフィルターも積極的に使うようになりました。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-11-30 20:35:14
B-10さんの写真いくつか勝手にコピーしてmixiのマイアルバムに貼ってます。

実物より良く写ってると評判です!?

失敗した演奏も写真だけ見ると上手そうに見える様です(汗)

これもカメラマンの腕のよさかも(笑)
返信する
ひろさんへ (B-10)
2011-12-01 02:10:30
写真からは音は出ないからなぁ(笑)

大丈夫。見たくれも実力の一つです。
でも、伝わるよう努力してます。
返信する
ぼーくも (村民Y)
2011-12-03 00:30:44
僕もB-10さんが撮ってくれた自分の写真を使わせてもらったりしてるんだ。

いつも素敵な一コマを押さえてくれてありがと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。