てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

姫*彦パーティー~エスポアール。

2012-07-09 15:00:37 | ライブ
7月8日 埼玉県東松山市下野本1524-2の「エスポアール」さんへ行ったよ。

   姫*彦パーティー開催。

宇宙と繋がる夫婦ユニット「姫*彦」さん主催のライブがここ「エスポアール」さんで開催されました。
オッサンははじめて訪れる場所です。 ギャラリーとカフェ、レンタルスペースが併設された施設です。

 
予想に反したお天気。                     前のイベントが進行中。馬頭琴奏者のライブです、素晴らしい演奏でした。

 
前日は七夕でしたね。                         駆け込み願いをする人、あんまり欲張ると重過ぎて笹が折れちゃうぞ。

 

  いよいよはじまるよ。


 わたぼうし。

 マッキ―、さぼってないでちゃんと演奏してください。

 今週の蘭子ちゃん!


 
 
 カラタロー。




 君音呼。

 




 姫*彦。

   また遊び行こ。

OLYMPUS E-30/12-60


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山木ジョージ)
2012-07-09 19:18:04
楽しかった

17:00の門限があったから残念だった。

返信する
山木ジョージさんへ (B-10)
2012-07-09 19:51:26
後1曲だったっんですけどね。
返信する
やばい! (マッキー星野)
2012-07-09 22:11:06
いつもエアギターでさぼっているのが写ってしまったか(笑)
返信する
願い事は… (yumi)
2012-07-10 08:21:31

消えた記憶を返して、って(笑)

連日楽しかったね♪
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2012-07-10 10:29:08
もう決定的瞬間です、写真は真実を写すのです。(笑)
返信する
yumiちゃんへ (B-10)
2012-07-10 10:32:23
あんまり無理言っちゃダメだよう、彦星と織姫が困っちゃうだろ。

楽しかったね、またね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。