てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

今週のHikariちゃん!

2012-07-09 09:35:11 | ライブ
毎度のZZL。 今回は現役女子高校生が参加したよ。

愛弟子と並んで撮影すると、これまたとってもイイ感じなのだ!

















 

    また遊び行こ。

OLYMPUS E-30/12-60/FL-50R


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの魔法使い♪ (Hirokazu)
2012-07-09 17:45:51
うちの近所のアリスを撮っていただきありがとうございました~^^

恵名さんといい、Mkrちゃんといい、
写真が苦手でも、B-10さんのカメラでHikariちゃんとの2ショットになると、
とたんに笑顔になれちゃうのはなんででしょう?

師弟マジックですね♪
返信する
Hirokazuさんへ (B-10)
2012-07-09 18:15:26
うちの愛弟子は優秀だからな!
返信する
さりげない (恵名)
2012-07-09 19:02:43
魔法ですかね♪

撮るのが当たり前って感じで、
さりげなくシャッターだからかもしれませんね(*^^*)

この前もお伝えしたけれど、B-10さんとHikariちゃんに、
感謝です☆

そして、
今回のお写真も癒されました。

洋服って女の子の夢だから(^^)
返信する
Unknown (山木ジョージ)
2012-07-09 19:13:58
一言「ありがとう」


あと今回blogリンクは止めた

オヤジの餌食になりそうな感じだから(正解)
返信する
恵名ちゃんへ (B-10)
2012-07-09 19:46:36
魔法かぁ、持ってるとしたらHikariちゃんだな。
オッサンは1mmも持ってないからなぁ。

女の子ってお洋服の話をしてるときって、ホント楽しそうだよね。
恵名ちゃんもまた遊びにきてね!
返信する
山木ジョージさんへ (B-10)
2012-07-09 19:47:53
う~ん・・・だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。