てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

運転免許更新~運転免許センター。

2012-12-20 21:07:13 | 日記
 埼玉県鴻巣市鴻巣405番地4の「埼玉県警察運転免許センター」へ行ったよ。



5年振りの訪問である。

そんなもんで、手順なんかすっかり忘れてます。



届いたハガキによると住所、本籍等の変更がない限り届いたハガキと免許証を持って行けばいいみたいである。





で、30分のビデオ講習の後無事更新。   ゴールドが輝いてら!



鴻巣市は公共機関がコンパクトに固まって所在するので、免許センターの近くには市役所、警察署、消防署、文化センター、等があります。
文化センターと隣接したせせらぎ公園。



せせらぎ公園に展示された蒸気機関車「C11322」









また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい~~ (mickey)
2012-12-20 21:55:32
あれだけ動いているのにゴールドは
えらいね~~
返信する
こんばんは! (ショット)
2012-12-20 23:43:49
B-10さん、免許センター・・近くて良いですね・・。ゴールドとは凄い!
ちなみに私もずっとゴールド(*^_^*)
所で免許センター・・大変混んでませんでした?
一仕事ですよね・・ゴールドとは言え。
せせらぎ公園・・今度気を付けてみてみましょ・・っと。
返信する
mickeyさんへ (B-10)
2012-12-21 07:59:37
今回たまたまです。
返信する
ショットさんへ (B-10)
2012-12-21 08:07:01
いやぁ、お恥ずかしながらゴールドは5年振りなんですわ。
前回1点ありまして、青い5年免許でした。
返信する
免許 (間中元気)
2014-08-23 18:43:28
間中元気って免許有るよね
返信する
免許 (元気)
2014-08-24 04:30:34
運転免許有る間中元気だけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。