てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

えぐぞープレゼンツシークレットライブ~レトロポップ食堂。

2012-11-26 00:00:05 | ライブ
11月22日 埼玉県東松山市の「レトロポップ食堂」さんへ行ったよ。



なんだか、弱気なんだか前向きなんだかどっちともつかないつぶやきをするんだよ。

多分ここだろうと行ってみたらビンゴ! でした。











また遊び行こ。


OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (えぐぞー)
2012-11-26 14:11:40
22日はありがとうございました。
遅くまで付き合わせちゃって、ごめんなさい。
おかげさまで、すっかり「呪縛」から開放されましたよ。
B-10さんの言葉で楽になれました。

来週からはクリスマスライブの練習します。
今回は洋楽メインで。and, いつものモードで。(笑)
返信する
えぐぞーさんへ (B-10)
2012-11-26 23:29:31
お疲れ様でした。

了解です。
返信する
お疲れ様でした (マッキー星野)
2012-11-28 04:23:31
ここで会うとは思ってなかったよ(笑)
でもまあ楽しく飲めたからいいね(^^ゞ
返信する
マッキー星野さんへ (B-10)
2012-11-28 09:08:40
お疲れ様でした&御馳走様でした。

ところで、えぐぞーさんはいったい何を悩んでいたのでしょうね?
未だに不明です。
返信する
悩み。。 (えぐぞー)
2012-11-28 11:25:05
もう1週間か。。早いモンです。
悩んでた、って程ではないのですが「果たしてやってしまっていいのだろうか。。?」と自問自答してました。
で、答えが出なくて、B-10さんに相談しました。
今度お会いした時にお話ししますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。