マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

アルカンジュ

2010-01-23 21:58:50 | ワンコOKのカフェ
いつもの公園ランで待ち合わせしてあるとママとあるとちゃん
立川市にあるステーキ鉄板ダイニングのお店アルカンジュに行ってきました。

実はここ店内わんこOKって聞いて2009.9月に
かずぴさん
minaさんと来る予定でした。

でも前日に電話するとわんこテラス席のみOK時間もわんこ連れの人は13時からになりましたと言われたの。

9月・・テラス席だとまだ暑い時期だったのでキャンセルし別のお店に行ったんだったなー。

そしたらまた店内わんこOKになってるではありませんか・・

なんでコロコロ経営方針変わるんだろうなー

と思いつつも美味しいお肉食べに再チャレンジー



テラス席は道路に面してるので家のしずくは人が通るたびワンワン吠えてしまいそう^^;

店内は落ち着く雰囲気ですてきでした。



あるとママは霜降りハンバーグランチをデミグラスソースで
あたしも同じランチでガーリッククリームソースでいただきました。
パンかライス選べて、飲み物はコーヒーのホットかアイスを選べてミニサラダ付き
1000円お安いかなと思います。

私たち腹ペコ星人だったらしくすごい勢いでランチ食べ終えて
デザートまでいただいしゃいました。
暖かいチョコレートケーキでした。

わんこバーグ500円も頼み3わんちゃんで分けていただきました。
お肉のいいニオイにちょっといつもより興奮気味、落ち着きのない2ワンでした・・


よーく見ないとわからないかな?
こないだ買った3わんオソロのお洋服着てきてるので
帰りテラスで記念撮影して帰りました・・上の写真です↑

ちょっぴりジョイホにも寄り道してね



お肉沢山食べたのでこの日のmamaは夕食無し!
2ワンも沢山お肉食べたので少しヘルシーな夕御飯にしました。(量は減らさずね)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRY)
2010-01-24 14:27:56
今日は公園いかなかったのかな??
プっちゃん達と陸&空たちには会えたけど、知らない人ばかりで寂しか~・・・でした。

本当に美味しそうなハンバーグね☆
2皿たべれそう(笑)
今度はぜひ!!ぜひーーーー!!
一緒に・・・
返信する
Unknown (かわいいかずぴ♪)
2010-01-24 16:36:29
あれ~?マリーアントワネットは行けなかったのかしらあ?

ぎゃは~っ!!
そうだそうだ~もっと言っちゃえ~(^。^;)
犬OKが、追い出したり、またOKになったりやな感じぃ~
んで嫌みは言えなかったのかぢら(笑)

イチゴ狩り美味しかったよぉ♪
超でっかいイチゴで、うららもゆずもたくさん食べたの
そしたらう~ちゃん帰りにうんPがちょっと緩くなっちゃった(笑)

帰りに杏ママとちゃんこさんち遊びいったら、ゆずとこたろうくんず~っと遊んでて、途中休憩はさみ第6ラウンド位までやったかな~(^_^)
最後は二匹ともぐったりして、ゆずなんてたたいても起きない位になってたよ(^m^)ぶぶぶ。

返信する
楽しそうですねー (マシューまま)
2010-01-24 19:28:50
ランチすごーく楽しそう!
お友だちワンコとままと一緒にお昼なんて、私の憧れです。
お互いに仲良しなんでしょうね。
ドッグランとかでは出会うけど毎日違うわんちゃんでなかなかそこまで行かないです。
東京だとワンコoKなお店も多いんでしょうね。
それにしても、ハンバーグおいしそうだわ。
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-01-25 20:25:59
オシャレなお店でわんこと美味しいハンバーグなんていいなぁ~
私も今度立川方面におでかけしたら行ってみたいなぁ・・・
返信する
Unknown (あるとママ)
2010-01-25 20:43:00
運転お疲れ様でした。
おいしかったわ~また行こうね
なんかね、ホームページ見てたら「クレームが多く発生したための時間制限と、テラス席」になったって書いてあったよ。
クレーム・・・大丈夫かしらうちの

かずぴさんの「マリーアントワネット」に爆笑しました
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-25 20:49:13
MARRYちゃんへ

土日はあまり公園行かないかも~
日曜日はたまにフリマやってると早朝から混むしね。

ハンバーグ味は美味しかったよ。
今度一緒に行きまひょ☆


かわいいかずぴさんへ♪

マリーアントワネットさんは今忙しいからいけなかったんですよぉ。

イチゴ狩り楽しかったですか。
あたしも行きたい!!イチゴたらふくたべたいなー。
うららちゃんとゆったん沢山食べれたのね うらやましいわ~

ゆったんが動かなくなるまで一緒に遊べる こたろうくんすごいね。
原っぱではなかなかそこまで遊べる友達いないから楽しかったでしょうね~♪


マシューままさんへ

わん友達とランチ楽しかったですよ。
普通のレストランでワンコokだとうれしいです。
この辺はワンコにやさしいレストラン多いと思います。
わんこokって書いてなくてもテラスがあるところはお店の人に聞くとokな所もあるようです。
あたし公園でお友達たくさんできました。
偶然あって少しお話してブログ友達になってって感じで少しずつ輪が広がっていきました。
マシューままさんもこれから友達の輪広がるといいですねー♪
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-25 21:02:26
ポーモイママさんへ

店内はオシャレな落ち着く雰囲気で良かったですよ。
ポーモイママさんも立川辺りに来た時はぜひ!!
デザートも美味しそうでしたよ♪


あるとママさんへ

運転はすきだから全然大丈夫~
マリーアントワネットさんも今度はぜひーって書いてあったからまたみんなで行こう♪

お肉のいいニオイすごいからいつもは大丈夫なわんちゃんも少し興奮気味になってしまうのかもね。
しずくも吠えちゃったし・・
暖かければテラスでもいいよね。
その方が周り気にしなくてすむかな~?
返信する
Unknown (ちゃんこ)
2010-01-25 22:46:54
先週は風邪っぴきでご無沙汰してました。

こちらのステーキ鉄板ダイニングのお店は
立川のお友達がオープンの頃行ってました
直ぐ、ワンコ店内NGになり時間限定になっちゃったって。。。
また、OKになったんですね

あっ!土曜日はかずぴさん&杏ママファミリーと地元でおデートしましたよん
今度、是非遊びに来てくださいねん
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-26 10:22:06
ちゃんこさんへ

風邪はもう全然大丈夫ですか?
まだまだ寒いのでお互い風邪をひかないように気をつけましょうね。

また店内okになりましたよ。
何回も経営方針変わってなんだかな・・って思っちゃって。
まぁいろいろあったのでしょうね。
わんこ苦手な人もいますからね。
お味は良かったですよ。

かずぴさんに聞きましたよー。
わんちゃん達可愛くって楽しかったって(^^)
今度近くに行った時は遊んでください。
返信する

コメントを投稿