マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

公園で遊んだあとは~

2010-01-21 22:26:29 | わんこ☆日常
今日も頑張ってワン達のために公園行きましたよ~。
朝から夕御飯の支度して家を出たので少しmamaはバテ気味です
でも、楽しそうに遊ぶワンコ達見てると元気になれる。
ワンコはmamaの元気の源です

たくさん遊んで帰る準備してるとき
変な行動してるわんちゃんが・・



それは、こむぎちゃんでした
器用にカートよじ登り「ひぃ~んひぃ~ん」泣いて抱っこのさいそく。。
しょうがないなー、抱っこしてあげますよ
甘えん坊さんですね

みんなとバイバイした後時計をみるともう1時過ぎお腹もすいたのでちょっと寄り道。
目的地はマックです
期間限定のテキサスバーガーいただきました



スパイシーなソースがいい感じ「うまうま」でした。
でもちょっと肉肉してたかな。
ベーコン無しでもいいかな・・あたしは・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マシューまま)
2010-01-22 17:16:27
公園楽しそうだわ!お友だちがいっぱいいるのねーうらやましいわ。あらあら、小麦ちゃんて甘えん坊なのね。ほんとまるっきり、子どもとおんなじ。MacってワンコOK なんですか? ワンコと一緒に入れるところ限定されてるんで、うらやましい。それとも買っただけ?
テキサスバーガーおいしそうだわ。 でもワンコさんたちにはお気の毒なのよねー
(笑)
返信する
Unknown (杏ママ)
2010-01-22 17:57:43
うちもかずぴさんとこのブログ見て、期間限定って字に弱い私だし~今日ね、御昼に買って来て、食べたよ・・・そして、ココへ遊びに来たら、ちぃママさんまで食べてた~笑やっぱ、かずぴさんのおすすめ・・?
美味しいって聞いたり、期間限定って文字にやっぱ弱いよね・・・。
昨日、何気に夕方にマック寄って、注文したら、数量限定で今は、いつも2時くらいには完売してしまいます・・・って買えなかったの・・・だから、意地でも、食べたくなっちゃってお昼くらいにチャリかっ飛ばして行っちゃったわ~
今度は、ニューヨークバーガーだっけ・・?また、買っちゃうかな・・・?
返信する
Unknown (杏ぱぱ)
2010-01-22 21:41:33
↑↑↑
杏ママもだめだったのね...

本日、出張でY県の県庁所在地K市の中心駅K駅のマックで買おうとしたら本日分予定終了だって....

しょうがないので、マックポークとマックシェークを買って帰りの電車で脂の匂いを周囲に漂わせていましたわ。

んで、どこらへんがテキサスぽかったですか?
返信する
Unknown (@ともたん)
2010-01-23 10:05:20
おはようございます♪(^0^)
こむぎたん、器用によじ登るのねぇ~☆
抱っこの催促だなんてカワユス★
アタシ、イッパイ抱っこしてあげたいわぁ~!
(^0^)
マックでテキサス、食べたんですね~!
実は、ウチの子が「テキサス食べたい!」と数日前から言ってたので昨日、買って帰りました。
そうなんですよ~1日の販売数が各店舗に寄って違うんです。
ウチの店は65食と言われましたがバンズの袋が中途半端にならないように12個入り×6袋=72食の販売にしています。
今日は土曜なので平日より販売数が増えてます。
ま、どこが「テキサス?」って感じもしますが、たぶんピリッとしたBBQソースとベーコンのスモーク感と2.5倍の肉のボリュームを楽しんで!って感じでしょうか?(^-^;)
でも、実は・・・
アタシは苦手だったりします(^0^;)
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-24 09:20:54
マシューままさんへ

午前中公園に行くとたくさんのお友達に会えます。
顔なじみワンちゃん達に会うと2わんも楽しそうなのでなるべく頑張って午前中公園行くようにしてます。
こむぎちゃん可愛いでしょう☆器用にカート昇ってすっごいアピール
もう抱っこするしかないでしょ(^^)
マックは買って車でいただきました~♪


杏ママさんへ

先週の土曜日友達とマック行った時は食べなかったんだけど
その後かずぴさんが食べたって話してて「美味しいよ☆期間限定」って言ってたので食べなきゃ~って思ったの(^^♪
一週間に2回もマック寄ったので体重増加がコワイです。
数量限定なんですね!
次のも、とりあえず食べてみたいですね




返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-24 09:42:02
杏パパさんへ

杏ぱぱさん買えなかったのですね。。
数量限定お昼ぐらいに行かないと無くなってしまうのですね。
どこらへんがテキサスなのか・・・?
この同じセリフ・・あたし旦那に聞きましたよ!!
なんて言ってたっけかな。。^^;
聞いといてちゃんと話きいてなかったかも・・
大きめハンバーグとベーコンお肉いっぱいであたしは1度たべたらもういいかなって思いました。

@ともたんさんへ


こむぎちゃん可愛いでしょう♪
もう7歳なのにすっごく元気でちゃめっけたっぷり☆
思わず、ギュっちゅっちゅってしたくなっちゃいます

テキサスバーガー人気みたいですよね。
友達とこないだ出かけた時マックある所はマック渋滞になってましよ。
土曜日は個数増やすのですね!
ちょっとお高めのような気もするけど。。売れてるのですね。
あたしも肉肉してて1度食べたらもういいや~って思いましたよ。

返信する

コメントを投稿