マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

晴れた~!わんこがいっぱい♪

2010-07-08 21:59:40 | わんこ☆日常
久しぶりに晴れた公園わんこがいっぱい
かずぴさん・もーちゃん・こむたん・ゆったん
MARRYちゃん・そらくん・はなちゃん
あるとママ・あるとちゃんにも会えて2ワンうれしそうです

しずくとあるとちゃんがMARRYちゃんに甘えてる時
そらくんとはなちゃんは遥か遠くに。

はなちゃんはいろんな子と遊びたいんだけど、そらくんは、はなちゃんがいればいいの。
ほかの子と遊ぼうとしてるところを邪魔したりして
そんな所がちぃちゃんとよく似ています。
妹依存症??



少しランで遊んだら原っぱに移動~
6時近いけどまだ空は少し青い
風もそよそよ気持ち良くて一番過ごしやすい時間だね



がさがさ音がするとわんこが群がる
「なになにオヤツくれるのー!」ってね。
みんな目が真剣でしょう~(笑)




今日も公園出たのが7時半・・

久しぶりに沢山遊んでちぃもしずくもクッタリ。。。
よく寝てくれました。

どんな夢みてるのかなぁ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いたかった。 (みるくママ)
2010-07-10 15:01:53
ハーイ!ひさしぶりに遊びに来たよぉ♪
みるくのブログにコメントありがとう。
木曜日朝のランは水溜りがあって
芝生でいつものメンバーと遊んでました。
ちぃちゃん達に会いたかったなぁ!

返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-07-10 15:25:35
最近は不安定な天気で蒸し暑かったからね
久しぶりに晴れた日の公園はわんこも楽しく
遊べただろうね
夕方の涼しくなった公園でたくさん遊べて
よかったね
ちぃちゃんとしずくちゃんの寝顔から
満足感が伝わってくるよ

お友達わんこと遊んでおやつ食べて寝る~
わんこにとって最高の1日だったね
返信する
Unknown (かずぴ)
2010-07-10 21:53:51
ざぶとん多すぎーーっ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

返信する
Unknown (JNZ)
2010-07-11 02:32:14
リードがすごいことになってる(笑)
寝てる姿が可愛くって癒されますねー
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-07-11 15:00:33
みるくママさんへ

午前中原っぱにいたのかな~?
夏は午前中公園に行く日は少なくなりそうです。暑くなるとちぃちゃん遊ばないから。
夕方はだいたい坂の原っぱにいますよ~♪

ポーモイママさんへ

久しぶりに晴れたからランも原っぱもわんこがいっぱい♪
みんな楽しそうだったよ。

そうだよね、ワンコは遊ぶ 食べるが楽しみよね。
ワンコが幸せそうだとあたしもうれしい♪

かずぴさんへ

座布団多い?
ラグ洗濯して何も無いから遊ぶスペースに並べてみたの~(^_^;)


JNZさんへ

みんなロングリードだからすごい事になってるでしょう
久しぶりに沢山遊んだから疲れたみたいでご飯食べたらグッスリでした。
寝顔いやされます~♪
返信する

コメントを投稿