マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

運動会①

2009-04-12 20:17:22 | イベント
日曜日Marchs(マーチス)のイベント犬の運動会に行ってきました



家を出る前からママはちょっと緊張気味でした・・
なんでママが?(笑)
走るのは、ちぃとしずくだよ~



ちぃとしずく初めての運動会ちゃんと走れるかな?
頑張ってね



ママは写真係りだったのでpapaさんとしずくで30メートル競走に出場です。
ヨーイドンの合図にしずく気付かずスタートの所にいたお兄さんにじゃれてオイデ~って呼んでるpapaさんになかなか気付かないの・・・
でもちゃんと気付いてくれて一緒にゴールできました
一番最後だったけど頑張ったね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿