マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

今年もよろしく

2014-01-16 11:48:49 | イベント

 

遅くなりましたが。。。

今年もよろしくお願いします






昨年もお誘いしてもらい初日の出オフ会に参加してきました~

12月31日に茨城の海岸へ

我が家はのんびり一般道で来たので夕方到着

もうテントも設置されてて 大きなストーブも ポカポカです

 

カニ鍋 チゲ鍋 子供達は焼き肉~体が温まります

チワワのmilkちゃんはお野菜が好きなんだって 白菜モグモグしてました

 

そして12月31日と1月2日生まれ子と一緒に 私も誕生日のお祝いをしてもらいました

すんごく嬉しかった~

ありがと~

 

去年は眠くて12時まで起きてられなかったけど

今年は皆と年を越す事ができました

「明けまして おめでとう 今年もよろしく~」

 

 


朝6時

うっすら明るい

雲があったのでキレイに見れるか不安。。。

 少しずつ昇ってきて

 

 わぁ~ すんごくきれ~い 

 

 

 今年もみんな良い1年でありますように

 

スマホで撮ったのはこんな感じ



日の出の後は

お雑煮作って食べたよ~

そして お昼前に解散

楽しかった~

ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2014-01-17 12:49:20
今年もよろしくおねがいします!
ちぃママさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
皆と一緒にお祝い良かったですね!
初日の出もとても綺麗だね
ちぃちゃんとしずくちゃんと見れて
幸せな一年になりますね~
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2014-01-19 00:13:50
ハッピーママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

お祝いの言葉ありがとうございます
1日が誕生日でした~
みんなにもお祝いしてもらえて嬉しかったです
海から昇る初日の出きれいでした
わんこは寒かったかな?(^_^;)
返信する
おめでとう( ^o^)ノ (つかさ)
2014-01-20 10:50:25
楽しかったね

今年も宜しくおねがいします(^_^)

集合写真欲しいー。
送って下さい。
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2014-01-20 22:02:55
つくちゃん

ありがと~(^^)
こちらこそ 今年もよろしく!

ほんと楽しかったね 初日の出もめっちゃきれいだったね

写真おくりまーす
返信する
Unknown (aya)
2014-01-23 10:15:10
おめでとうございま~す♪
今年も よろしくお願いしま~す♪
今年も1年 ちぃままさん家族が幸せに過ごせますように

初日の出綺麗です
ちぃままさん お誕生日おめでとうございます

ことしこそは どかかで会えると良いな~
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2014-01-27 21:53:40
ayaさん

ayaさん今年もよろしく~♪


今年はきれいな初日の出が見れました~
ayaさん家もすてきな1年でありますように(^^)

ホントですね!今年こそ何処かで会いたい!
ばったり会ったら声かけてくださいね~
返信する

コメントを投稿