マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

わんことイルミネーション♪  2013

2013-12-16 15:02:52 | ワンコとお出かけ・日帰り

もうすぐクリスマスですね~

気の早い我が家は 12月1日に 宮ヶ瀬湖のイルミネーション見に行って来ました

わんこが走れる広場がある・・・それが1番の目的のような気もしますが・・・

 

 

 大きなツリーは今年もきれいでした

 

 

 出店もいろいろあるのですが わんこ抱っこしてると食べにくい。。。

なので今年もわんこOKのカフェで夕食をいただきました

美味しかったよ~



 土日は何かとイベントがあるらしく この日はフラダンスショーがありました。

人たくさんであまり見えませんでしたが 寒そうだったなぁ

 

 

 

 

6日金曜日もイルミ見に行ったんだ

近場の昭和記念公園

5年ほど前に犬友と来たけど papaさんとは初めてだね

 

 キラキラ派手な感じでなくて 優しい光 

 

 

 音楽に合わせて光るツリー

 

 

 規模は小さいけどすごく癒されました

 クリスマスの日には東京ミッドタウンのイルミ見に行きたいなぁ

毎年テーマが違うようで? 去年はうーん・・・・って感じだったけど

ホームページ見たら今年は良さそうな?

ミッドタウンから見えるクリスマスバージョンの東京タワーもいいんだよね~

楽しみであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2013-12-22 17:13:58
綺麗ですね~
も綺麗~
近くにワンちゃんOKのカフェもあって良いですね!
ちぃちゃんもしずくちゃんも可愛いねっ!
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2013-12-30 17:13:12
ハッピーママさんへ

イルミネーションキレイでしたよ~
わんこと一緒に行けるところは少なくて。。。。
ここはカフェもあるので好きです
2わん可愛いと言ってもらえてうれしいです♪
返信する

コメントを投稿