マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

栃木道の駅ドライブ

2015-02-08 12:58:06 | ワンコとお出かけ・日帰り

1月30日 我が家は少しだけ雪が積もりました。

雪予報が出てから昨年の大雪を思い出し アタフタしていたのですが・・・

このくらいで済んで良かったです




1月31日 ピッコロクイーンにフォグランプ付けてもらうため ピッコロとスペイドの2台で埼玉北部にGO

ピッコロをあずけて スペイドで栃木道の駅ドライブに出発

 

いちごを求めて 「道の駅 にのみや」 に到着

夏にも来たんだけど 1年中いちごが食べれるの

今はシーズン真っ只中だから沢山のいちごが並んでました




お昼ご飯がまだだったので 売店でお弁当買ったよ~

私は気が進まなかったけど papaさんが食べたいと言う 「いちごの乗ったおいなりさん」 を・・・・

いちごを一緒に食べなければ ほんのりいちごの香る美味しいおいなりさんでした。

 

そして次の目的地は またまた道の駅

「道の駅 しもつけ」に移動。

大きくて きれいな道の駅 フードコートも充実してたけど お腹がいっぱいだったので

ポテトだけ食べました。

お土産にいちごを 他にもいろいろ買ってお家に帰りました。



 

 

翌朝 毛布をめくると2わん気持ちよさそうに寝てました

かわゆす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2015-02-11 20:16:54
いちご美味しそうですね~
の乗ったおいなりさん・・・ちょっと不思議な感じ(笑)
お天気も良いし、楽しいドライブでしたね!
ピッコロちゃんも少しずついろんな物がついて
乗り心地バッチリだね!
ちぃちゃんもしずくちゃんも幸せワンちゃんですね
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃまま)
2015-02-16 09:01:57
ハッピーママさんへ

いちごのシーズンなのでたくさんのいちご料理がありましたよ。
でもいちごのおいなりさんは不思議ですよね~(笑)
いちごの海苔巻きもありましたよ・・・

ピッコロも少しづつ快適になり 暖かい時期になったらまたいろいろお出かけしたいです(^^)
返信する

コメントを投稿