マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

楽しい1日になったよぉぉ♪

2009-10-27 23:06:21 | わんこ☆日常
またpapaさんお仕事忙しくなりました。。。
帰って来れない日も多い。。
でーも、ちぃちゃんとしずくちゃんがいてくれるから大丈夫~???

元気いっぱいの2わん連れて今日は朝から公園
雨上がりだからか今日はワンちゃん友達少なくって、帰ろうと思ってたらかずぴさん
ハチちゃんパパ&ハチちゃんに会えた~すれ違いになんなくてよかった



お友達に会えて2ワン嬉しそうでした。

この後かずぴさんminaさん&シーズーまりんちゃんと待ち合わせということで。。私もご一緒させていただいちゃいました~


スタバでお昼いただいて

そんなことないよぉぉ ちぃちゃん今からみちのくファーム行くよー



いつも試食たくさんもらえるからワンコ達もうれしい所なんだよね。
無添加おやつ、お肉など買い 紅葉を見ながらかずぴさん家へ~

今日もpapaさん帰って来れないのでゆっくりしちゃいまいた。

夕飯は松潤がコマーシャルしてるケンタッキーおいしかったよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JNZ)
2009-10-29 02:13:38
papaさん、お疲れ様です。
とても楽しそうですね。
ちぃちゃんとしずくちゃん?のお相撲が可愛いですねー
写真の組み合わせで、なんだかお相撲をみているモモちゃんって感じで可笑しいですね。
返信する
Unknown (ちゃんこ)
2009-10-29 14:46:50
すっかりご無沙汰してました

よく行く公園、合流できて良かったですね。
何だか、今日は会えるかなぁ~?とかお友達って探してしまいますよね

みちのくファームって興味深々
そちらの方はワンコに優しい色々な所が沢山あっていいな
ケンタッキーの話が出たんで食べたくなっちゃいましたよぉー
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-10-31 08:48:57
おはよ~♪
これから紅葉写真あっぷかな~
この日は公園みんな楽しそうだったよね~
あたしは昨日近所散歩がてら撮影してきたんだけど
途中ももが靴を落とし、帰るとうららが玄関でずっと待ってたみたいだから、うららを抱いて靴を探しに行ったから、今日は腕が筋肉痛で痛くてぇ~( ̄∀ ̄)

今南浦和で電車待ち(^_^)
今日は作物と動物のお世話お願いちます~♪
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-10-31 10:05:44
JNZさんへ

公園でお友達に会えるととっても2ワンうれしそうですよ!
家でるの遅くなっちゃって誰もいないとガッカリしてるのがよくわかります。。。

papaさんも仕事も教習所も頑張ってます。
仮免合格したんで、もう少し!です。


ちゃんこさんへ

お久しぶりですぅ。

公園みんなと会えてよかったです。
会えないとワンコもつまらなそう。。。
いつもの原っぱに行くと2ワン友達さがしてますね。
みんなそうなんですね~♪

みちのくのおやつワンコ大好きですよ。
今回は生肉も買いました。
美味しそうに食べてます。
ネットでも帰るので興味があったら買ってみてくださいね~♪


かずぴさんへ

今日の夜までにはアップしようかなと。。。
公園遊ぶお友達いるとみんな楽しそうですよね!
会えてよかったです~~。
近所散歩行ったんですね~明日は夜から雨みたいですね。
お散歩いけるかな???
うーちゃん抱っこお疲れさまー。
あたしは山道緊張してたのか、今日は腕と肩がいたいです。。

作物と動物のお世話まかしてくださ~い
行ってらっしゃいです。

返信する

コメントを投稿