マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

保護。。。

2009-10-26 02:00:16 | わんこ☆日常
今日もでした。。。
午前中ちぃとしずくはお留守番だったけど。
午後、少しは気分転換になるかな?と思いジョイフルホンダの
ペットショップ、ワンコ遊びエリアに。



前に来た時はたくさんワンコいたのに今日は貸し切り状態‥
ちょっとさびしいかも。。



少しするとマルチーズのようなワンちゃんが来てちぃとしずく大興奮



このワンちゃん2週間前に保護されたそうです。
なので犬種も歳もわからず、1歳から2歳の間かなと。
マルチーズのようだけど‥?mixみたいって言ってました。

初め遊びエリアに入って来た時は不安そうな感じでしたが、少しずつ慣れてきたのか
シッポふりふり楽しそうに遊んでました。
新しい飼い主さんの所で幸せになってほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿