マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

地元?の散策

2009-04-10 22:25:43 | わんこ☆日常
私達が住んでるのは一応東京都だけどほとんど埼玉県より。
私達は埼玉県民だと思って過ごしていま~す。
今日は近所の散策~♪



公園で会うワンちゃん友達が教えてくれたワンちゃんショップ「たろうの家」の見学~
のつもりが。。可愛いのがいろいろあり、しずくの服と小物をゲット~。



さっそく買ったお洋服を着て公園へ
もう暑くなったので夕方散歩♪
このお洋服は温度調節してくれるんだってしずくは黒くて体が熱くなりやすいからいいかなって思ったんだ。



いつもは横目で見るだけで通り過ぎちゃうんだけど今日は寄り道。
桜並木道花びらが川に浮いててきれいでした。



・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずくかわいい~ (MARRY)
2009-04-11 00:51:33
たろうの家かわいいお洋服あるよねっ☆
黒い子は夏でも洋服着せないとホントに日光吸収しちゃって可愛そうなんだよね・・・
これからしずくのお洋服がどんだけ増えるか楽しみだわ~
ちゅっちゅっ、しずく~~~~
返信する
Unknown (JNZ)
2009-04-11 01:55:29
しずくちゃん、フリフリお洋服が可愛いですね。
桜は、これは川面なんですか?
一面に花びらが浮いていますね。
えーと、最後の写真は...(笑)
返信する
こめんとありがとぅ♪ (ちぃママ)
2009-04-11 12:54:38
MARRYさんへ

しずくの服ちぃとおそろで着せたかったんだけどサイズがなかったの。。。
当分しずくの服は買わないよ~
だって今成長途中だもんね。

JNZさんへ

川が一面花びらできれいでした。
通りかかった近所の方が「今日は川が流れてないのよね」っていってました。
最後の写真は新聞犬です。。。
嫌がらないので遊んでしまいました(笑)

返信する

コメントを投稿