マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

わんこと海&いちご狩り 千葉へGO!

2011-01-08 15:48:53 | ワンコとピッコロクイーンで車中泊
遅くなりました。。
明けましておめでとうございまーす
ちぃちゃんもしずくちゃんも今年も元気!元気!
九十九里の砂浜でたくさん走ってきましたよ~








遅い出発だったので陽が沈むまでに着くかドキドキだったけど
なんとかギリギリで到着~遊ばせてあげれて良かった~


たくさん走って満足したかな~
ちぃちゃんは先にダウン・・しずくちゃんはいつまでも元気だったけど
夕日が沈んでしまう前に退散~

そして今夜はmixi友の青いマッシュさんに教えていただいた情報を元に
かりんの湯で食事とお風呂
いい湯でありました



道の駅オライはすぬまでP泊し翌朝は相葉苺園さんへ
開園10分前に到着したのに駐車場はほぼ満車でした

10種類のいちごこの日は時間制限なく食べ放題でした。
ワンコもスリングに入れればOKなので一緒に楽しむ事ができました

あたしが一番美味しかったイチゴは「かおりの」かな~
受付で売ってる苺大福も絶品でした



そして帰路へ
途中ばんやでお昼にしましたがすごい人・人・人・・・
午後2時すぎだったので売り切れのメニューも多く。。。残念
次回は早めにですね。。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2011-01-11 06:40:05
ちいちゃんもしずくちゃんも楽しそう(●^o^●)
返信する
Unknown (プーさん)
2011-01-11 07:15:51
元気に行ってこれて、よかったね(^^)v。私達も迅を連れて おらいはすぬま でP泊したことあるよ。静かな所だけど、日中はめちゃ混みするんだよね。ちぃちゃん、しずくちゃんの為にもママは何時でも明るく行こうね(^o^)v。
返信する
Unknown (aya)
2011-01-11 10:14:34
ちぃママさん
明っけまして おめでとうござりまする
今年も、宜しくお願いします

ちぃちゃんもしずくちゃんも楽しそうに走ってますね~
うち、正月私風邪引きさんで散歩ぐらいしか行ってあげれなかった
もう少し暖かくなったら 出かけたいな~
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-01-13 21:10:00
ミキさんへ

2わんすっごく楽しそうだったですぅ(^^)
でも波が結構満ちてて砂浜が狭かったです


プーさんへ

とりあえず元気に行ってまいりました~
おらいはすぬま あたしも2度目のP泊です。静かでよく眠れました
ちぃちゃんはあたしの気持ちに敏感で寂しそうだと寄り添ってきてくれます。
わんこのためにも元気でいきますよ~!


ayaさんへ

ayaさん今年もよろしく~(^^)
風邪はもう治りましたか?
まわりでも暮から風邪っぴきの人が多かったです。
急に寒くなったし気をつけてくださいね。

今年こそは あぽろちゃん らみぃちゃんと遊べますように♪
返信する
Unknown (@ともたん)
2011-01-15 11:55:25
今年も宜しく~
(^0^)
ちぃちゃんも、しずくちゃんも元気イッパイなんだね~♪
おそろいの洋服キャワイイ!!!
寒いのですっかり引きこもってます
(^0^;)
返信する
Unknown (マシューまま)
2011-01-15 19:58:56
夕日のなかいい写真だねー
寒いけど、2ワン元気だね!
キャンカーで自由に旅行できて楽しそうだねー
今年もよろしくねー
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-01-18 21:56:58
@ともたんさんへ

1月になってから寒くなりましたね~
寒い方がワンコは元気!
けど飼い主は・・・寒いの苦手ほんとは家でぬくぬくしてたいです~(^_^;)

今年も宜しくね~

マシューままさんへ

九十九里に着いたのたしか4時過ぎで陽がくれちゃう~って思って慌てて浜辺へ行ったの(^_^;)
なんとか遊ばせてあげれて良かったわぁ♪

今年もよろしくお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿