マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

津久井湖のドックカフェへ♪

2010-08-15 22:28:32 | ワンコOKのカフェ
15日(日曜日)
津久井湖にあるドッグカフェdog cafe mocomocoさんに行ってきました

かずぴファミリー杏ママファミリー☆モカママファミリーと一緒です。
みんな旦那さまご一緒だけど家はpapaさんお留守番
だってその方がゆっくりできるんだもん

店内ノーリードでOK。
テラスにはワンコ用のミニプールもあって水浴びしてるわんちゃん気持ちよさそうでした。
店内も落ち着く雰囲気



まずはお昼ご飯べながらお話タイム
2わんもロールチキン食べたよ~美味しかったね

少し涼しくなったころテラスに出て見たけどここから見える景色はサイコーで
わんこもあたしもいやされちゃいました



今日初めて会ったモカママさん家のワンちゃん
シーズー×プードルmixのモカちゃん☆チワワ×プードルmixのチャコちゃん
チャコちゃんは小さな体だけどとっても元気な女の子でした。

杏ママ家3姉妹は
シーズー×プードルmixの杏ちゃん☆マルチーズ×プードルmixの李ちゃん☆シーズー×チワワmixの小梅ちゃんです



写真撮ったり、わん達と遊んだりしていたら5時すぎ。。
たしか、12時半頃お店に着いたような。
あんまり居心地良かったから時間を忘れて楽しんでしまいました。



最後はやっぱり記念写真でしょ
モザイクでわからないけど皆いい笑顔でした

今日は楽しい時間をありがとうでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2010-08-19 23:54:26
久々みんなと逢えて、嬉しかったなぁ~♪
なんだか、長々と居ちゃって、時間忘れちゃったね・・・。一つの場所に、5時間って・・時々、居心地いいと、やっちゃうけど~カフェ雰囲気とか、景色、バツグンだったね・・・

ミックスいっぱいで、ミックスの説明だけで、大変だよね・・・。笑
やっぱり、しずくちゃんと李は、目がなさけなくて、親近感感じるよ

また、遊ぼうね
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-08-20 12:11:34
景色も綺麗なカフェでわんこもノーリードで
自由だし店内もいい感じで長居してしまうのも
わかる気がする

いいなぁ~私の行ってみたかったなぁ~

返信する
Unknown (モカママ)
2010-08-20 22:31:45
楽しい時間でしたね~
あんなに長居出来るなんて、こんな暑い時期に
は本当に素敵なカフェだわ。。。
ちぃままさんと、可愛いちぃちゃんしずくちゃんに癒された一日でした!!
また遊んでね。。。
返信する
楽しそうね(^0^) (@ともたん)
2010-08-21 06:59:57
お久しぶり(^0^)
夏を満喫してますね!
ステキなカフェねぇ~!
いいなぁ~♪
カイトも数回カフェに行ったんだけど、外に慣れてないから?緊張とワクワクドキドキで食べ物には見向きもしない常態でした
(^0^;)
仕事が休みのときはなるべく外に連れて行こうかな・・・
※アタシが出不精なのよね~
(^0^;)エヘッ!
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-08-23 21:45:09
お返事すごく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m


杏ママさんへ

モコモコさんで久しぶりに杏ママさん達に会えてとても楽しかった~♪
李ちゃんたくさん抱っこできたし(^^)

mixの子は覚えるのがたいへーん
最近記憶力なくって(^_^;)
可愛いmixちゃんに囲まれてワイワイ楽しい日でした。
また機会があったらよろしくです~♪


ポーモイママさんへ

ほんとここのご主人も奥さんもいい人で落ち着くカフェでしたよ。
テーブルから見た景色もよくて可愛いワンちゃんたくさん
癒された1日でした。
ポーモイママさんとも今度一緒に行きたいですね~♪


モカママさんへ

暑い時に店内でゆっくりできるカフェいいですよね。
ほんと時間忘れてのんびりしちゃいましたね~
モカちゃん、チャコちゃん可愛かったなぁ☆
また会えるの楽しみにしています♪

@ともたんさんへ

お久しぶりです
今年の夏は初チャレンジが多く楽しかったです。
ここのカフェはほんと良かったですよ!
カイトくんはカフェ苦手ですか?
いろんなワンちゃんがいると緊張しちゃうのかな?
夏はどうしても出不精になってしまいますよね。
秋になったらお出かけもっと楽しくなるかもですよね。
返信する

コメントを投稿