マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

2わんと野川公園へ

2010-01-15 22:03:06 | ワンコと楽しめる公園
たまには違う公園いこ~♪
と言うことで野川公園2わんことpapaさんと行ってきました。


公園の駐車場から歩いてすぐの所に売店があります。
「焼きイモ」の旗がぱたぱた目に入ったのでついつい買ってしまいました!






とっても広い公園、ゴルフ場跡地らしいです。
今は芝が枯れてしまってるからさびしい雰囲気だけど春になったら緑がたくさんきれいなんだろうなぁ。



知らない公園2ワンもとっても楽しそうに走る走る♪
ロングリード持ってくればよかったなぁ。。


道路を挟んでその先も公園があります。
橋を渡って行くとまたまた広い原っぱ

川沿いも散策しました。
知らない公園興味しんしんリードグイグイ引っ張って楽しそうに走るしずく。
papaさんも一緒に走ります。
これで少し痩せてくれればいいのだけど・・





鷺でしょうか?とりあえずパシャ



日当たりがいいのかな?
この木だけ少し咲き始めてました。
春も近いのかな

公園をぐるっと1周、約1時間半。
いつもはすぐ抱っこのちぃちゃんも楽しそうに歩いてました。
またいろんな公園探して行ってみようね。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ともたん)
2010-01-17 16:50:14
お久しぶりです~(^0^)
PC復活です!
ちょいと来ない間にキャンピングカーのお買い物♪
ステキすぎます★ワンコと旅行に行くのには 良いですよね~
ウチの近所にもキャンピングカー販売してるところがあるんですが(ウチから100m弱)見るたびに「いいなぁ~」と思ってます♪
これでステキな旅行が出来るなんて羨ましいですよ~
安全運転で楽しんでください(^0^)
梅の花が綻んできたようですね~
ホ~ホケキョ♪
返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-01-17 20:14:08
時には気分転換で違う公園もいいよね
とってもいい公園だね

梅が咲いてちょっと春の訪れを感じるね
返信する
はじめまして (マシューまま)
2010-01-17 22:58:04
はじめてお邪魔します。
私も六ヶ月のマルプーを飼っています。
ちいちゃんもしずくちゃんもとてもかわいいですねーうちのこはマルプーだけど白いので、ちいちゃんにも似てます。
長袖、長ズボンのお洋服とてもかわいいですね。とてもいい公園ですね。東京にこんなとこあるんですねー
写真もとても素敵です。また遊びにきますねー
返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2010-01-18 09:40:47
@ともたんさんへ

お久しぶりですー。
キャンカー買ってしまいました。
これでいつでも旅に出れちゃいます。
楽しみも増えたけどいろいろ大変な面も出てきちゃったです(^_^;)
梅のつぼみもふくらんで春ももうすぐですね。
春・・花粉症の私には少しつらいなぁ・・


ポーモイママさんへ

違う公園だとワンコ達もとっても楽しそうでした。
いつもの公園だとすぐ座りこんでまったりしちゃうけど、ここでは散策で1時間半歩いてていい運動にもなったかも~♪


マシューママさんへ

初めましてー(^^♪
私もブログ拝見させてもらいまいた。
マシューちゃん真っ白で可愛いですね。
同じマルプーなのに家はまっ黒。。
マシューちゃんはちぃちゃんに似てるなぁ~
いろんなマルプーちゃんに出会えてなんだかうれしいです♪
白いわんこだと汚れが目立つのでなるべく体が隠れるお洋服着せてます。
足だけ洗えばいいので楽ですよ。
東京も探すと公園結構あるみたいです。
また探して行ってこようと思ってます♪


返信する

コメントを投稿