マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

バーベキュー♪♪♪

2009-09-21 23:15:13 | わんこ☆日常
今日はかずぴさん家のお庭でバーベキュー杏ママさんも来ます。
mix 同級生オフ会のとき以来です。
今日はご主人も来るんだって「ドキドキ

まずは買い出しコストコへ。
お肉だけのつもりだったのに、ピザやドーナツやケーキ沢山買ってしまいましたみんなで分ければお安いし。ついついね


杏ちゃん李ちゃん小梅ちゃん
久しぶり覚えてるかな~?
かずぴさん家のお庭でみんなジャレジャレ楽しそう。お庭があるっていいな~。
杏ぱぱさんは会うの初めてでちょっと緊張だったけど、話しやすく やさしそうなぱぱさんでした


コストコで買ったお肉の他に かずぴさん家のご主人が串焼きを作ってくれてたの
感激~~
私ね、お庭でバーベキュー憧れてたの!!
そんでね、イメージてきにバーベキューいこーる串焼きなのよねるんるん




集合写真も忘れずに撮りました

これがまた大変だったの。。。

みんな頑張ってこっち向いてくれるのに ちぃちゃんとゆずちゃんはやる気なし・・・
ペタンしちゃったり、読んでもこっちを見てくれないの。

この後もお家の中で皆でお話したりして気が付くと夜7時過ぎてる
今日も楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2009-09-24 08:35:23
この日は、めちゃ楽しかったね・・・。
みんなで、コストコ、炭水化物ばっか買っちゃって・・・
メタボへの道へ・・・まっしぐら・・?ヤバヤバみんなで、わけあえるから、コストコまた行きたくなっちゃった・・・
みんなで、まったりいっぱい話したし、楽しくて、思わず居心地いいかずぴさんちに、ちぃママと危うく泊まりそうになっちゃったよね・・。
また、遊んでくださいね・・・。

あ、洋服の事で、メールしたいんだけど、メールに私、名前を登録してなかったみたいで、どれだか分からず、送れなくて・・。やっぱり小さい子用は、ドクロ服一着分しか、在庫がなくて・・・。どうする・・・?一着なら、作ることができるんだけど・・・。
返信する
Unknown (かずぴ)
2009-09-25 01:45:18
おこんばんわ♪
どーぢよぅ帰ってきてからやることいっぱい。。でも眠いぃ
全部明日にしようかな(^-^;A

串焼き楽しみだったから
喜んでたよーって伝えておいたよ
これでまた作ってくれるかも(^m^)ぶぶぶ。
もっと作ってもらえばよかったよね~

返信する
コメントありがとう~♪ ( ちぃママ)
2009-09-26 21:28:18
杏ままさんへ

うん 楽しかったですー
コストコいいですね~
炭水化物系 多かったけど 小分けにして冷凍したから、いっぺんに食べるわけじゃないし大丈夫ですよね~??
なんで美味しい物って炭水化物多いのかしら~

かずぴさん家ってめっちゃ居心地いいですよね。
みんなでまったり私も楽しかったです。

ドクロのお洋服残念ですぅ。
やっぱりお揃いがいいので今回はあきらめます。
今度いいなーって思うのあったらメールしていいですか?
杏ママさんのお洋服は着せやすいのですきなんですよね


かずぴさんへ


かずぴさんはいつも忙しそうですね~
旅行は雨少し残念でしたね。
でも楽しそう。今度お出かけするときの参考にしちゃおう。

串焼きほんとうまうまでしたよ~♪
トマトもグーでした
旦那さんまた作ってくれるかなー?
返信する

コメントを投稿