マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

☆MIX 同級生オフ会行ってきました☆

2009-06-30 22:51:55 | イベント
かずぴさんに誘っていただいてMIXオフ会行って来ました♪

いつもお世話になってるかずぴさん&ももちゃん・うららちゃん・こむぎちゃん・ゆずちゃん(チワワ×プードル)
杏ママさん&杏ちゃん(プードル×シーズー)李ちゃん(プードル×マルチーズ)小梅ちゃん(シーズ×チワワ)
らんさん&ポテトちゃん(シーズ×チワワ)セロリちゃん(シーズ×チワワ)
みんなでマカロニ市場でランチ♪
ワンコOKの屋根付き、冷房完備のテラス席。
パスタのデザート付きランチ、焼きたてのパンも食べ放題で美味しいの♪
食べてたら緊張もとけてきた

食事の後杏ママさん家へ

11ワンちゃんがお邪魔したのでお家の中はすごいすごい
みんな走り回って運動会



杏ママさんから手作りのお洋服をいただきました
すっごく可愛いでしょう
ありがとうございます

さっそく着替えて同級生達で集合写真撮りました

11ワンちゃん集合写真も


楽しい時間はあっとゆうまに過ぎちゃうの。。。
お別れの時はなんだかさみしいね。
でもまたきっと会えるよね。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ハッピーママ)
2009-07-02 16:24:19
すごくうらやましい~
11ワンちゃん皆可愛いですね
杏ママの手作りお洋服とても似合っています。
本当器用でうらやましい~
ちぃちゃんもしずくちゃんも皆と仲良く遊べて
うらやましいなぁ~

返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-07-02 23:23:45
ハッピーママさんへ

11ワンちゃんみんな可愛くてメロメロでした
お洋服作れるなんてすごいですよね!!
同級生おそろい。すごくうれしかったです。
ちぃもしずくも沢山のお友達と会えてきっと楽しかったと思います
返信する
Unknown (らん)
2009-07-03 02:00:25
先日はありがとうでした~^^
ちぃままさんのおちゃめっぷりにメロメロなあたしです 笑
ちぃちゃん、しずくちゃんはもちろんとっても可愛かったです♪
11ワン集まると運動会みたいでしたね~
また是非よろしくです^^
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2009-07-03 18:15:00
らんさんへ

こないだはありがとうございました
ポテトちゃんセロリちゃん仲良しで可愛かったです
家と似てるかもって思いました。
また会えるの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿