マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

うまうまオフ♪と 旅の準備♪

2011-05-18 21:54:07 | イベント

5月14日.15日うまうまきゃんぱーずクラブオフ会に参加してきました~♪

富士山もきれいに見えるキャンプ場で

かずぴ姉さまのパフェにはじまり、BBQでお肉たらふく食べてうまうまな2日間でした(^^)

 

そして21日から家族で九州に行ってきまふ♪

ちぃちゃんとしずくちゃん、かずぴ姉さまにキレイキレイしてもらったし~

みちのくファームでレトルトまんまも買ったし準備はOKかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンジュン)
2011-05-19 06:33:37
うまうまオフ、お疲れ様でした。九州までも、かなり距離があるので、のんびり気を付けて行って来てください!!G・Wを避けての旅行は良いだろうなぁ!行ってらしゃい!!
返信する
気をつけて、いってらっしゃい。 (博士)
2011-05-19 07:07:06
うまうまCCオフ、お疲れ様でした。
いっぱい食べて、笑って、おしゃべりして、楽しかったね

九州はかなり距離があるから気をつけていってらっしゃい。

そこで少し情報を・・・
九州に行くときはアップダウンが少ないので東名道~山陽道を通って行くのがお勧め。
そして九州の海沿いの道の駅は殆ど夜は真っ暗、一本奥の山側に行こう山の中は明るいよ。

いい旅を
返信する
Unknown (aya)
2011-05-19 09:34:03
こんにちは~
うまうまオフ会 楽しそうですね~
富士山綺麗
14、15日って天気良かったですよね
14日は仕事だったんですけど~15日に
飯能中央公園に『アトム』像を探しに行きました(笑)
九州 良いですね~
気をつけて行ってきて下さい
旅報告(珍道中?)楽しみにしています
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-05-19 10:38:55
うまうまオフ会楽しそうだね~
天気も良いし最高だね
ちぃちゃんもしずくちゃんも可愛くカット
してもらって幸せさん
九州に行くんですね
気をつけていってらっしゃ~い
返信する
お久しぶり! (マシューまま)
2011-05-19 22:11:19
久しぶりの更新で相変わらず楽しそうな様子が伝わってきてよかったわ。
かずぴさんも元気そうねー
ちいちゃんたちも元気でかわいくて、九州旅行に出発なのね。
季節もいいし、楽しんできてね!
返信する
Unknown (JNZ)
2011-05-22 23:55:53
ご無沙汰デース。
皆さん元気ですか?
ちぃちゃんもしずくちゃんも、相変わらず可愛いねー
返信する
コメントありがとう♪ (ちぃママ)
2011-05-31 23:23:54
みんなただいまです~♪

若葉マークとれたてのpapaさんとの運転でちょっぴり不安でしたが九州から無事帰って来ました(^_^;)

さぼり気味のブログも頑張ってつけるので見てくださいね~(^^)
返信する

コメントを投稿