マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

マルチーズ ちぃちゃんトリミング 桜~(^^)

2011-04-07 12:33:03 | ちぃ日記

ちぃちゃんカットしてもらいに ワン友のかずぴさん家に行って来ましたよ

行く途中の桜道今年もキレイでした

車の中からパシャっ

 かずぴさんにお願して、ちぃちゃんとはしばしお別れ

 バイバーイ いい子で頑張ってね~ 

 

 

そして夕方お迎えに~

 

うふふ カワユス

ガウガウすぐ怒らなきゃ女の子みたいでもっと可愛いんだけどね~

かずぴさんありがとう

ちぃちゃんもお疲れさま

 

 

 

 

 

来週はしずくちゃんのカットお願いしまふ♪

ふふふ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-04-11 11:06:18
ちぃちゃんかずぴさん お疲れ様でした
かずぴさんにつかまった ちぃちゃん?(笑)
一瞬 ぬいぐるみかと思いました(笑)
今回も ちぃちゃん ふっかふか
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2011-04-14 20:28:05
ちぃちゃん めちゃくちゃ可愛い~
すごくフワフワ本当にめんこいなぁ
ちぃちゃんもガウガウするの~
ハッピーもだよぉ・・・

桜道きれいだね~
返信する
わーい更新されてた! (マシューまま)
2011-04-20 18:56:20
久しぶりにちいちゃんのかわいいお顔みれてうれしいです。
やっぱ美形だわ!それに そのエクステ!すごい さすがかずぴさん
桜もきれいねー
マシューもちょっと(だいぶ?)ワンコにはがうがうします。
なんでだろうね?
ちいちゃんも怖がりなの?マシューは怖がりで強がりのせいだと思うの。
返信する
コメントありがとう♪ (ちぃママ)
2011-05-18 22:17:42
☆ayaさん ☆ハッピーママさん ☆マシューままさん

お返事も遅くて・・・ごめんなさいですm(__)m

ブログなかなか更新しないけどちぃちゃんもしずくちゃんも元気です♪

トリミングは毎月の楽しみでもあります
ふかふかに可愛くなって帰ってくると嬉しいです。
 
あまり更新できないかもだけど たまに覗きに来て下さいね。


返信する

コメントを投稿