マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

癒しフェア

2010-08-08 23:21:47 | イベント
日曜日癒しフェア2010行ってきました

去年テレビで見てその後かずぴさんも行った事を知り
今年は行きたいって思ってたの

ちぃとしずくはpapaさんとお家でお留守番
なので
ももちゃんモデルさんお願いしま~す



ポーモイママとかずぴさんのお友達も一緒です

会場は化粧品、ワンコグッズ、占いなどなどにわかれてるみたいなんだけど
どこから見ていいか迷う迷う。。
毎年来てるかずぴさんにくっ付いてウロウロ散策

前から欲しかった地球洗い隊の商品
今日は買うって決めてたのでまず購入だいぶ安く買えててうれしっ

手相も見てもらったよ なかなか当たってたみたい
後ろで聞いてた かずぴさんとポーモイママが「うんうん」ってうなずいてたもの。。
何の事でうなずいてたのかは言えませんが

寅子先生「女子のためのホメオパシー」のお話を聞いたり
お買い物したり楽しかった。

3ワンちゃん達もパパさんといい子に待っててくれてありがとう



今日買ったものです

体に良いドッグフード わん達に食べてほしいのに食べてくれないってお話をワンフーのお店の人に話したら
食べないから違うのにしようじゃなくて
フードプロセッサーにフードとお肉入れて細かくしてオリーブオイル少しかけてみたりとかいろいろ工夫してみたらと
いろいろアドバイスしてくれてとても親切でした。
かずぴさんにもフードに酵素と水で24時間ふやかしてあげるといいって教えてもらいました。
最近ちぃちゃんが朝フードなかなか食べなくて悩んでたので教えてもらった事を参考にしてみたいと思います。



歩いてて頂いたもの
ん~何から試そう
   



1日papaさんとお留守番だった2わん多摩湖お散歩連れてってもらたんだって
お留守番ありがと




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-08-10 08:30:07
ちぃちゃんの角、伸びたね~。
10日前に見たときよりも長いよ、伸びるのはやいのかしらね(^-^)
返信する
Unknown (aya)
2010-08-10 09:57:16
「癒しフェア2010」 良かったですか~
うちも行こうか悩んだんですけど~土曜日仕事だし、次の週に又ビックサイトだしで あきらめました

ワンコのごはん 私も興味があって
うちも2ワン達は むら食いですし
アポロの 目やけにも 悩んるんです~
一応今 それ用に 作っていただいているんですけど

papaさんお散歩連れて行ってくれたんですね
返信する
こんにちは! (マシューまま)
2010-08-10 11:14:32
いろんなイベントがあるんですね!
ももちゃん浴衣似合ってるわー
癒しフェアーの癒し犬ね!

そーかフードたべないときは、そんな工夫をするのねー

マシューも最近涙やけひどいの!
散歩いくとひどいみたいだから、なんらかの草とかのアレルギーで涙が多いのかもしれないんだけど。

ちいちゃん 、前髪のばしてるのねー
可愛いわー  首輪もすごくおしゃれね!
返信する
Unknown (かずぴ)
2010-08-10 17:23:07
れれれ?
寄居の花火大会が抜けているぅ
写真は撮らなかったのかな?

癒しフェアけっこう楽しかったでしょ?
手相はそのまんま現れてるのを言ってるから、当たってはいるんだろね
あたしも、二足のわらじでうまくいくって言われたよ。会社員のときも平日会社で週末トリミングとかもしてたから当たってるかな?

返信する
Unknown (ポーモイママ)
2010-08-10 22:35:37
癒しフェアではたくさんお買い物したのね
私も欲しい物がいろいろあったけど
実家帰省前でちょっと我慢しちゃった
来年はお金貯めておかないとね

ネーム入りの首輪オシャレで可愛いね

返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-08-12 00:50:28
minaさんへ

こないだはお邪魔しました。
ちぃちゃんツノ伸びるの早いと思います。
結わくのも楽になりました(^^)
でもちゃんと伸びるまで後3ヶ月位かかりますかね

ayaさんへ

癒しフェア楽しかったですよ♪
ayaさんも来年は一緒にどうですか?
今週ビッグサイト行かれるのですね、何のイベントですか?

ワンコのご飯悩みますよね。。。
ここで買ったワンフーのふりかけフードにかけてあげたら今のところちぃちゃん食べてくれてます。
でもまた飽きてしまうかもですけどね(^_^;)
返信する
コメントありがとう~♪ (ちぃママ)
2010-08-12 10:22:02
マシューままさんへ

前に本屋さんでぴあ買ったら他にもいろいろなイベント書いてありましたよ。
でもワンコと入れるイベントは少ないですね。

フードの食べさせ方もいろいろあるんだなぁって私も勉強になりました。
マシューくんにもあったフード見つかるといいですね。
でもあまり涙焼けわからないですよ。
いつもまっ白できれいなマシューくん可愛いです☆

かずぴさんへ

癒しフェア楽しかったです!!!
手相はおもしろかった長生きするって言われて安心しちゃった。
ずっと生命線短いなって思ってたから。
かずぴさんも当たってましたか?

また来年もみんなで行けたらいいな(^^)


ポーモイママさんへ

ほんと欲しいのたくさんあったよね!
あたしもここで買っておいたほうが得なんだとわかっていながらも
買えないの多かった~
来年までに少しためておかねばね☆

首輪前からネットで見てて可愛いなぁって思ってたんだけど買えなくて
今回は勢いで買ってしました。
返信する

コメントを投稿