マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴ)
2009-01-20 00:33:08
うふふ♪(^0^)
4匹走ってるのかわいかったね~(^^*)

ゆずって顔でかっ(笑)
ちいちゃん顔切ったばっかりだから
余計並ぶとでっかい~!(^ ^;Δ

体がほっそいのに顔の骨格がでっかいって
前からおもってたのよー
実はでっかくなるんじゃないかと。。。
もうそんな予感よね(^-^;A
ママもデカチーだったのかもねぇ(笑)

返信する
かずぴさんへ (ちぃママ)
2009-01-21 09:26:52
うんうん。
皆一生懸命走っててかわいかったねぇ
写真うまく撮れててうれしかったんだ~。

ゆずちゃんお顔大きい?
そんな気しないけどなぁ
チワプーちゃんだから、そんなに大きくならないんじゃない?
返信する

コメントを投稿